O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もうすぐ完成!かな? :: 2008/04/22(Tue)

今日は約5ヶ月ぶりにハーダンガー教室に行ってきました!
行こう、行こうと思っていたんですが、なかなか行けず、
でも、これではいつになっても行けないので、予定をたてて教室の予約を。

前回よりは、かなり進んで、一通り刺すところは教えていただいてきました。

もうすぐ完成かな

あとは、上の部分にクロスステッチ、真ん中にハートの刺繍。
時間がかかるのが、糸が抜いてある格子の部分。
右上だけちょこっと刺してありますが、同じようにひたすら刺していくだけ。

教室に行くと、いつも他の方たちがいろいろと素敵な作品を作っていて、
今度は何を作ろうかと、まだ出来ていないのに、ついつい見ちゃうんですよね。
次回は新しい作品に取り掛かりたいので、GW中になんとか完成させるつもりです!
完成したら、また紹介しま~す p(*^-^*)q



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. 色々てづくり
  2. | comment:3
<<羊毛教室 | top | ミニミニぷちぐるみ>>


comment

今日は羊毛教室でお世話になりました
とっても楽しくチクチク出来ました
杏がガウガウでごめんなさい
これに懲りずまたよろしくお願いします

この素敵なハーダンガー
どんな風に仕上がるのか楽しみです
  1. 2008/04/23(Wed) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. anzuno #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

今日はどうもありがとうございました。
omu*omu sanが思った通りの方でとっても嬉しかったです♪
「コロコロひつじ」とっても気に入りました。自分でもチャレンジしてみるつもりです。
次のお教室が待ち遠しい~!ランチもね♪

「ハーダンガー」私が見たものよりもかなり細か~い!!これは私には無理っぽい。。。
今度、実物見せてくださいなっ♪
  1. 2008/04/24(Thu) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. yuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★anzunoさん★
昨日はレッスンお疲れ様でした。
杏ちゃん全然大丈夫でしたよ。
また、一緒に連れてきてくださいね。

ハーダンガーは今透かしの部分をやっているんですけど、
なかなか進んでくれません。
でも、時間がかかる分、完成したときが楽しみです。

★yukiさん★
昨日はありがとうございました。
思ったとおりですか?どんなイメージなんでしょう?
羊毛が結構余ったので、もう1匹つくれますよね。
是非、作ったら見せてくださいね。
次回のランチも楽しみにしています。

ハーダンガーも次回までにちゃんと完成させますので、
持って行きますね♪
  1. 2008/04/24(Thu) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

