O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミニミニぷちぐるみ :: 2008/04/19(Sat)

昨日は月1回のぷちぐるみサークルの日♪
先月はイベントと重なって行けなかったので、楽しみにしていました。
毎回、「ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~」のこももさんのイベントのお話や
参加なさっている方はみなさんワンちゃんにとても詳しいので、
そのお話やおしゃべりがとても楽しいんです V(○⌒∇⌒○) ルンルン


今回私が作ったのは、超ミニサイズのぷちぐるみプードルとラブリーうさちゃん!

超ミニ

超ミニサイズは指を刺す可能性が高いので、今まで手を出さなかったんですが、
やっぱり小さいと可愛いですよね~
真ん中の白いお眠りプードルはこももさんが作った子を譲ってもらって、
3匹仲良く乳母車に。

超ミニアップ

大きさの比較に、真ん中の芯が直径3cmのマスキングテープと一緒に写真を撮ってみました。
どのくらいの大きさか分かりますかね。
本当に小さいんですよ。
可愛いので癖になりそうです。
でも、やっぱり指は刺しちゃいましたけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ

主人にこの超ミニぷちぐるみを見せたら、
「おいしそう!食べたいなあ」と、乳母車のタイヤを見ていました。
見て欲しいのは、そっちじゃないんだけどなあ ヾ(--;)ぉぃぉぃ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<もうすぐ完成!かな? | top | わき道に>>


comment

こんばんは!
久しぶりのコメントです!長い時間静かにしていてごめんなさい!2週間から病気でした。最近の天気は悪かったから強い風邪を引きました。のどが痛かったから声が出せませんでした。学校の休みを取りました。今はだいたい大丈夫です。

Ochouetteさんが作ったミニサイズのぷちぐるみプードルとラブリーうさちゃんはとても可愛いです!ラフルールで次のレッスンとてもを楽しみにしています!
  1. 2008/04/23(Wed) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. Jeanne #-
  4. [ 編集 ]

★jeanneちゃん★
こんばんは。
病気で大変だったんですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
また風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね。
  1. 2008/04/24(Thu) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

