O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


わき道に :: 2008/04/17(Thu)

火曜日に羊毛教室のレッスンの後に、
生徒さんのKさんと一緒にランチ&近所の散策をしました。
いつも通っている道から1本裏の道にはいると、ステキな雑貨屋さん「eimeku」が。
写真はそこで購入した可愛い小物たち。

わき道

このきのこですが、最初、小さいほうだけを購入しようしたんです。
が、「2個セットです」と言われ、同じ大きさの物が2個。。。o(゚^ ゚)ウーン
やっぱり大小セットのほうが可愛いですよね。
Kさんと一緒に購入して、仲良く1個づつ分けました。
お店においてあった、ガイドブックにはまだまだ知らなかった素敵なお店が。

いつも同じ道ばかりではなくて、たまにはちょっと足を伸ばして寄り道をするのも
新しい発見があって楽しいですね。
でも、方向音痴なので、そこは気をつけなくちゃ ニャハハ(*^▽^*)


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします。

  1. お気に入り
  2. | comment:0
<<ミニミニぷちぐるみ | top | 羊毛教室&グラニーバック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

