O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


羊毛教室&グラニーバック :: 2008/04/15(Tue)


今日はSally's Stickさんでの第1回目の羊毛教室を行いました!
今回は4名の方が参加してくださいました。
初めての2名の方はお眠りコロコロひつじを、
常連さん(って言っていいかな?)の2名のかたはミニチュアダックスフンドとヨーキーを。
ワンちゃんは2時間では完成しないので、また来月に完成を目指して。
初レッスン風景
試しに撮ったレッスンの途中風景の写真。
しかも、Photoshopで切手風にちょっと遊んでみた写真なんですが、
こんな感じにレッスンをしています。
初めての方は、ひつじくんの手足がちょっと細かいので、
思ったより難しいかもとおっしゃっていましたが、でも楽しいかもとも。
皆さん、来月のレッスンの予約もしてくださいました m(;∇;)m うれしすぎるっ!
慣れてくると、もっと楽しくなりますので、そのお手伝いができればと思います。
来月もがんばりましょうね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ


こちらの写真は、レッスンにも参加してくださったKさんからのオーダーのグラニーバックです♪
イベントの時に購入してくださった巾着を気に入ってくださり、
同じデザインでグラニーバックをということで、作らせていただきました。

注文バック


黒のちょうちょにクロスステッチ、貝のボタンというシンプルなデザインですが、
私も結構気に入っています。
お渡ししてから、すぐにレッスンがはじまったので、ゆっくりお話していないんですが、
気に入っていただけたかな?


~ 羊毛教室のお知らせ ~

今月はもう1日追加でレッスンを行うことになりました。
4月23日(水)  13:30~15:30 残り2名様
ご興味がございましたら、詳しい内容はこちらご覧くださいね。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. レッスン
  2. | comment:0
<<わき道に | top | ぴよ * ぴよ * ぴよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

