O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


整理整頓! :: 2008/04/06(Sun)

今日は、全国的に初夏の陽気!
だったようですが、私はというとちょこっとお買い物にはいったんですが、
朝の8時からさっきまで、せっせと材料の整理を。

昨日の夜に買ってきた収納ケース。
我が家は玄関を入ると無駄に広い廊下があるんですが、
左側一面はクローゼット。
去年の夏に引っ越した時は収納スペースが増えたと喜んでいましたが、
買ってきたものをそこに隠す癖がついてしまって、
必要な時に見つからない状態になってきてしまいました (´ヘ`;) う~ん・・・
やらなきゃと思いつつそのままになっていましたが、
イベントも終わった今こそ、整理整頓!

収納ボックス整理整頓

一旦、クローゼットから入っているものを出して、ボックスをセットし、
中に何が入っているかシールを貼って、材料ごとに分類しながらボックスにしまう作業。
出てくる、出てくる、ここにあったのかとブツブツ言いながら・・・
何とか、ボックスに収めて、今日は終了!
細かいパーツ類を見つけやすいように更に整理する作業は、また明日。

ちなみに廊下の反対側にも材料棚が置いてあるんです (*゚.゚)ゞポリポリ
これで、作業も大分しやすくなりました♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪





  1. その他
  2. | comment:0
<<ぴよ * ぴよ * ぴよ | top | レッスンのご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

