O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レッスンのご案内 :: 2008/04/04(Fri)

今日はレンタルボックスに納品&打ち合わせに行ってきました。
レンタルボックスを引越してから1月。
近くになったので、ちょこちょこと覗きに行っています。
隣の駅にあるんですが、天気が良いのでぶらぶらと散歩がてらに歩いていって、
帰りは更に違う沿線の駅までぶらぶらと。
トータル1時間半位歩いちゃいました!
運動不足なので、ちょうどいいかな (6 ̄  ̄)ポリポリ

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

イベントのレッスンに参加してくださった皆さんやメールを下さった皆さんから
レッスンのリクエストをいただき、
今月からレンタルボックス「雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick」さんの
スペースをお借りして、レッスンを行うことになりました!
イベントでは時間内で完成する作品しか作れませんが、
レッスンでは何回か通っていただければ、お好きな作品を作れるようにいたしました。
やってみたい!初めてみたい!とお考えの方がいらしましたら、
1度レッスンに参加してみてくださ~い♪

第2弾レッスン


場所 : 東急東横線 白楽駅 「雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick
4月のレッスン日 : 4月15日(火) 11:00~13:00 
             (定員4名、現在残り1名様です)

※ 全くの初めての方は、イベントのレッスンでも作った写真の「お眠りコロコロひつじ」を
作っていただきます。(色はこちらにお任せ下さいね)
ちょっと不安のある方は、他にも簡単に作れるものをご用意いたしますので、
ご相談下さい。
※ 2回目以降の経験者の方は、お好きなものを作っていただきます(要事前連絡)。
作る作品によって2回~3回のレッスンが必要になる場合もございます。

2名以上で開催日を設定いたしますので、平日のみでなく土曜日や夕方ご希望など
日時などはお気軽にご相談下さい。


詳細及び参加ご希望者の方は、左のメールフォーム、
又は「雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick」 
電話 045-479-3371 までお願いいたします。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. レッスン
  2. | comment:2
<<整理整頓! | top | マイ斜めがけバック>>


comment

少し前に「Sally's stick」で白ぷーを
連れて帰ったyukiです。

レッスンが開始されると聞き、大喜びです!!
今日サリーsanに2回目のレッスンに参加させていただきたいとお願いしてきました。
お会いできるのも、レッスンもとっても楽しみです。
よろしくお願いします。
今日は可愛いティッシュケースを購入させていただきました。
どれも私の好みのものばかりでなんですもの~。
  1. 2008/04/06(Sun) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. momo改めyuki #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★yukiさん★
こんばんは。
レッスンの申込ありがとうございます♪
私もお会いできるのを楽しみにしています。

我が家ではワンちゃんを飼えないんですが、
momoちゃん可愛いなあと、
yukiさんのブログをちょこちょこ見させていただいています。
写真がたくさん載っているので、ワンちゃんの
勉強にもなります^^



  1. 2008/04/07(Mon) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

