O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マイ斜めがけバック :: 2008/04/03(Thu)

先週の水曜日から、今度は父が入院してちょっとあたふたしていました。
今後も病院に通わなくてはいけないんですが、
すでに退院もしたので、ちょっとひと安心 ε-(´・`) フー
今日も仕事帰りに、実家によって覗いてきたんですが、
ホント近所に住んでいてよかったです。
私も倒れたら大変なので、無理をしないように頑張らなくっちゃ!!!


写真はちょっと前の作品になるんですが、イベント直前に作った斜めがけバックです♪
すでに、イベント当日も、その後もかなり使っています。

マイ斜めがけバック

掛けていても邪魔にならないように、幅が細めのバックが欲しかったんですが、
なかなか気に入ったのがなかったので、作っちゃいました。
自分のなので、持っている斜めがけバックを参考に大きさを決めて、
カットしたら、しつけもせずにダダッーと一気に縫い上げました。
蓋の部分はこげ茶の革、アクセントにバテンレースを。
ひもの付根にキーホルダーなどが掛けられるように、革をつけてみました。
現在、お眠りコロコロひつじのキーホルダーが付いてま~す (・-・*)ヌフフ♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪





  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<レッスンのご案内 | top | のんびりと・・・>>


comment

いいですね~。
私もイベント用に作らなきゃと思いつつ、手が回りません・・・。
いつもながら細かいところまで届くセンスに脱帽です~。
講座も始められるんですね。
がんばってくださーい!

そうそう、実は4/6に浜松町であるドールショウ22というちとマニアックなイベントに急遽出展することになりまして。(だからあんな超ぷちサイズを作っているんです)
バービーちゃんやブライスなどなど様々なドールのお供になるようなものを作っているんですよ。
テディベア作家の友人やいろんな知り合いの方から以前から話は聞いていたのですが、ちょっとでてみようかと。
一日ですが、独特の雰囲気があるらしく、ワクワクしつつもちょっと怖いなぁって感じです。マニアックなので、ブログでは告知していません。内緒です・・・ふふふ。
  1. 2008/04/05(Sat) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
いいですか~
良かったら、作りますよ^^

まだまだ勉強中の私ですが、
講座をはじめることになりました!
参加してくださる皆さんが、
楽しくレッスンが出来るように頑張ります♪

バービーちゃんは分かったんですが、
ブライス???
ドールショウ22のHP見ましたが、
ホント、マニアックですね。
こももさんの作品がどのようにとけこんだのかしら?
  1. 2008/04/06(Sun) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

