O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


のんびりと・・・ :: 2008/03/27(Thu)

花粉症暦20年!今年は薬を飲まないで頑張っています。
と言っても、漢方薬は飲んでいますが (*゚.゚)ゞポリポリ
昨日からは花粉症に効くといわれている甜茶を飲み始めました。
飲んでビックリ!!! す、すご~く甘いんですね。
そして、ちょっと癖が・・・
家用と会社用と2箱も買ってしまって失敗?と思いましたが、
なんだか効いているみたいなんです。
なんとか我慢して飲んでみま~す♪


今日の写真は、ちょっとハンドメイドをお休みして、もうすぐ満開のサクラを。
東京では、もう満開のようですが、横浜ではもう少しかな。

もうすぐ満開

今朝、会社に行く途中に、パチリと撮ったんですが、
ご夫婦で散歩しながら、やっぱり写真を撮っている方がいらっしゃいました。

さくら並木

今の会社に入って5回目の春を迎えるんですが、
会社に行く途中には、川沿いにサクラ並木が数キロ続いているんです。
いつも急いで下を向いて歩きがちですが、この時期はのんびりと上を向いて。
これでマスクがなければ最高なんですが・・・



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. その他
  2. | comment:0
<<マイ斜めがけバック | top | ざるパンダちゃん~^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

