O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ざるパンダちゃん~^ :: 2008/03/25(Tue)

今日はぽかぽか天気というよりか、暑いくらいでしたね。
その分、花粉もかなり飛んでいて、ツライですが、
のんびり、ぷらぷらと散歩をかねて、レンタルボックスへ納品に行ってきました。

オーナーのサリーさんは私の作品をとっても気に入ってくださっていて、
行くと嬉しそうに作品を見てくださり、こちらまで自然と笑顔が ・・・ (*^.^*)エヘッ
偶然いらしていた、お隣のボックスを借りている作家さんに挨拶をすることもできました。
今回は、たくさん納品したので、ボックスも充実しています。
お近くの方、散歩がてら覗きに行って見て下さ~い ((ヾ( ^-^)ゞ

写真は、レンタルボックスでオーダーを頂いていた、ざるパンダちゃん♪
イベント終了まで、お待ちいただいていたので、早速作りました。

zaruぱんだ

ボックスには出品していなかったんですが、写真を見てのオーダー。
1年位前に作ったので、同じざるがなくって残念だったんですが、
丁度、オーダーをしてくださった方もいらしていて、直接お渡しすることが出来ました。
気に入っていただけるか、ちょっとドキドキ (((o(^。^")o)))

喜んで、いただけました~ ホッとひと安心・・・
ちょっとお話をしていたら、私の作品をすでにいくつか購入なさっていて、
お家の階段にコーナーのように飾ってくださっているとか。
大事にしてくださって、ホント嬉しい限りです m(;∇;)m うれしすぎるっ!
追加で、トイプーちゃん3匹もオーダーをいただいちゃいました。
さあ、頑張らなくっちゃ!!!

~オーダーを頂いている皆様へ~
只今、少々お時間を頂いておりますが、順番におつくりいたしております。
出来上り次第、ご連絡いたしますので、お待ち下さいますようお願いいたします。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<のんびりと・・・ | top | ありがとうございました>>


comment

こんばんは!

私はO*chouetteさんのブログが好きです!いつも素敵な手作りと優しいメッセージがあります!わー凄い!とても素敵なパンダ達だと思います!O*chouetteさんが作った物はいつも人気だと思います!
私のブログに来てくれてありがとう!いつも嬉しいです!
marippeさんのイベントの時私はO*chouetteさんの顔を見たと思います!今思い出しました!だからO*chouetteさんのレッスンの時に顔を見た覚えがあります。O*chouetteさんの顔は明るくて優しいですよ!素敵!
  1. 2008/03/26(Wed) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. Jeanne #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

★Jeanneちゃん★
ジャーンちゃん、こんばんは♪
やっぱっりジャーンちゃんでしたか。
イベントの時に聞こうと思っていて、聞きそびれてしまって・・・
次回からはちゃんと声を掛けますね。
  1. 2008/03/27(Thu) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

