O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました :: 2008/03/22(Sat)

昨日、無事にイベントが終了いたしました♪
前日は大雨、当日も風が強くあいにくの天気になってしまい、
お客様も少なめだったんですが、来て頂いたお客様にはのんびりと、
そして皆さん熱心に作品を見ていただきました。
ご来場の皆さん、ほんとうにありがとうございました。

会場の雰囲気を写真でちょこっと紹介しま~す。

第2弾1

左写真は、入り口の付近に飾ったサンキャッチャーのついたカラフルボール。
光が当たるとキラキラと・・・
右写真は、ふくろうくんとコロコロうさぎのコーナー。

第2弾2

上がワンちゃんコーナーで、下がクマさんコーナー。
ワンちゃんはシュナウザーちゃんが人気で、販売分のほか3匹もご注文をいただきました。

第2弾3

上がタティングレースのコーナー。
今回タティングレースは、ちょうちょのモチーフを使った作品を中心に、
巾着・シュシュ・ティッシュケースを。
下がなんとか間に合ったピンクのベビーシューズと一緒にストラップや
左下にちょこっと写っている髪ゴム。


お眠りコロコロひつじくんのレッスンには、7名の方がご参加くださいました!

第2弾レッスン午前

午前中は満席で4名。お二人は前回も参加してくださって、久しぶりの再会です。
午前中はなぜかホワイトひつじちゃんが多く、それぞれ個性のあるひつじくんが出来ました。
左から2番目のベージュのひつじくんは「モヒカンひつじくん」だそうです。
写真には写っていないんですが、用事があって先に帰られたJちゃんはとっても作るのも早いし、
可愛いひつじくんだったんですよ。写真にとっておけば良かった・・・

第2弾レッスン午後

午後は3名の方のご参加。本当はキャンセルが出て2名の予定だったんですが、
午前中に遊びに来てくださったKさんが急遽ご参加してくださいました。
午後はなぜかベージュのひつじちゃんばかり。
皆さん、真剣にツンツン・チクチク。
ご興味のある方ばかりなので、質問も多く、
そしてお話もはずみ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご来場の皆さん、そして応援してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
次回の開催はちょっと間をおいて、秋以降になると思いますが、
予定が決まり次第またご連絡いたしますね。

最後に、前回、今回と担当してくださったKさん。
ほんとうに感謝しております。ありがとうございました。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします。




  1. イベント
  2. | comment:9
<<ざるパンダちゃん~^ | top | いよいよ明日になりました!>>


comment

お疲れさまでした~!
カラフルボール素敵♪
どれもみ~んなセンスよくって可愛いです。
講師も、もう板についてきたんじゃないですか?
好きなことは教えるのも楽しいですよね!
  1. 2008/03/23(Sun) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

イベント終了間際に、ばたばたとお邪魔しました。
三人でおそろいにしたシュシュ、使ってます。
(しかもお店の札、つけっぱなしで・・・あっ、さっきはずしましたよ)(笑)
作品は勿論ディスプレイ等、いつ見てもセンス良いですね。
皆さんのひつじさんも、素敵です。
  1. 2008/03/23(Sun) 01:04:10 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
お疲れさまでした~。
いつもながらにかわいい、すてきな作品にほのぼのしちゃいます。
また忙しくなりそうですね。
がんばりましょ~☆
  1. 2008/03/23(Sun) 04:45:17 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!メールの返事ありがとうございました。(日程の件は、メールでお待ちしていますね。楽しみにしています。)

イベントで購入した巾着(タティングレース)のデザインでバックとか、オーダー出来ますか?可愛くってツボなんで・・・
  1. 2008/03/23(Sun) 13:28:30 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
ありがとうございます!
講師だなんて、皆さんと一緒に楽しんじゃっています。
勉強になることも多いし、これからも続けて
いけたらと思ってま~す。

★のんちゃん★
今回も遊びに来てくださって、ありがとう♪
嬉しかったです。
シュシュは3人ではなくって、私も入れて4人ってことで・・・

★こももさん★
ありがとうございます~
こももさんほどには忙しくはできないですが、
少しずつ活動を増やしていけたらいいなあ。

★kokoさん★
巾着を気に入ってくださって、ありがとうございます。
オーダーは大丈夫ですよ。
また、メールしますね。


  1. 2008/03/23(Sun) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

楽しかった

こんばんは!

ジャーンちゃんです。
お眠りコロコロひつじくんのレッスンはとても楽しかったです!教えてくれてありがとうございます!先生は本当に優しい先生です。
残念ながら羊のレッスンの後日本語学校に行かなければなりませんでした。

次のレッスンを楽しみにしています!
  1. 2008/03/24(Mon) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. Jeanne #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

うわぁ。
どれもすっごくかわいいですっ☆
やっぱり行きたかったよぉぉ。

次のイベント、楽しみにしてますね。
(次こそ行きたいっ。)
  1. 2008/03/24(Mon) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. 234 #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
本当にお疲れ様でした~^^
ありがとうございました。

マカロンストラップ、早速携帯に♪
かわいくてぷらぷらしています。

こちらこそ出会いに、ほんとに感謝、感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とってもO*chouetteさん素敵な作品を
作るので次回はもっともっとたくさんの方が
見にいらしていただきたいな♪

ラフルールのブログでも紹介するので
もうすこしおまちを・・・^^
秋のイベント遊びにいきますね!!
  1. 2008/03/24(Mon) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. karasawa #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

★jeannaちゃん★
ジャーンちゃん、遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪
喜んでいただいて、私も嬉しいです。

ネコちゃんの写真メールもありがとうございます。
写真を見ながら、研究してみますのでちょっとお時間をくださいね。

★234さん★
ありがとうございま~す。
1日しか開催しないので、なかなかお時間を作るのが、
難しいかもしれませんが、次回は是非いらしてくださいね。

★karasawaさん★
先日は、本当にお世話になりました。
マカロンストラップは携帯に付けていただいてるんですね。
ありがとうございます♪

お会いする機会が減ってしまいますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
次のイベントも決まりましたら、お知らせしますね。
  1. 2008/03/24(Mon) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

