O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベビーシューズ :: 2008/03/18(Tue)

いよいよ明日イベントの搬入です!
今日は作った作品を1つ1つ確認しながら搬入用のBOXに詰めたり、
持ち物をチェックしたりと、やることがいっぱいでバタバタしていました アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
準備期間はたっぷりあったのに、やっぱり前日は忙しいです。


昨日の夜のことです。
思いっきりフェルト用の針を刺してしまいました!
左親指の端っこを貫通いたしました Y(>_<、)Y ヒェェ!
血もたくさん出て、しばらくズキズキと・・・ 気をつけなくちゃ。


今日の写真は、まずベビーシューズ♪
ずっと作ってみたかった作品の1つ。どんな感じにしようか決まらなかったんですが、
今回はこんな感じに形にしてみました。

ベビーシューズ

サイズが7.5cmあるので実物大に近いです。
中も空いているので本当の靴みたいですが、飾りなので履けませんが・・・
これから、もう1足、女の子用にピンクで作りたいんですが、
両足のサイズを揃えるのが、なかなか難しくって思ったより作るのに時間がかかるんです。
間に合えばいいんだけど。

リリアンきのこ

こちらは先日、近所の雑貨屋さんで見つけた、リリアン!
ちょっと、懐かしくないですか?しかもきのこの形だったので、
思わず買ってしまいました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
そして、ちょっとした時間に、あみあみ・・・

プチマルシェ

で、出来たのがこのプチマルシェです♪
リネン100%の柔らかい糸を使ったので、軽い物しか入れられないんですが、
そのまま飾ってもいいかなあ。
昔はただひたすらひもをなが~く編んで終わりって感じでしたが、
作ろうと思えば、色々と楽しめそうです。

まだ紹介していないイベント用の作品があるんですが、
写真を撮っている時間がなくなってしまいました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
当日写真を撮りますので、そしたらまた紹介いたしま~す。


~ イベントのお知らせ ~

3月21日(金)  10:30~18:00
場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

1day レッスン 「お眠りコロコロひつじ」
午前 10:30~12:30
午後 14:00~16:00
料金 2800円(材料費、マット、針、お飲み物込み)
持ち物 ハンドタオル、糸きりばさみ

※お申込の際、体の色をご指定下さい。
(写真左から、ダークブラウン系・ベージュ系・ホワイト系です)
顔・手・足の色は当日4種類の色からお好きな色を選んで組み合わせていただきます。

まだ、午後のレッスンに空きがあります!

お申込みは「花屋&カフェ ラ・プティフルール」までお願いいたします。
電話番号 045-544-1173 です。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<いよいよ明日になりました! | top | シュシュ>>


comment

残念・・・

ベビーシューズ、とってもかわいいですね~☆
ずっと眺めていても飽きなさそうっ♪

「今度こそレッスン参加します~」とか言っていたのに、仕事のスケジュール調整がうまくいかず、今回も参加できなさそうです。
ごめんなさい。
あぁ、ひつじくんかわいいのに!残念です。

イベントまであと数日。
お忙しいと思いますが、がんばってくださいね。
  1. 2008/03/19(Wed) 17:59:56 |
  2. URL |
  3. 234 #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

★234さん★
本日、ベビーシューズのピンクも完成したので、
女の子用、男の子用とちょこんとディスプレイしてきました!

私もお会いできないのが残念で~す。
でも、この時期は特にお仕事忙しいですよね。
次回には是非是非いらして下さいね♪
  1. 2008/03/19(Wed) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

