O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ダックスフンド&シュナちゃん :: 2008/03/09(Sun)

今日はラッキーなことがありました y(^ー^)yピース!
携帯用に新しいコンデジを買いに某家電量販店に行ったんですが、
機能や値段もネットで研究して、欲しいコンデジは決定済み。
そしたらなんと、同じ家電量販店でもネットショップと店頭価格がかなりの差があったんです。
当然、同じお店だし言うしかないですよね。
安くしてくれましたよ~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
値引いてくれた分で、付属品を買って、主人とランチを食べてもまだ余りました♪


今日の写真もワンちゃんです!
ミニチュアダックスフンドとシュナウザー犬の2匹。

ダックスフンド

初のミニチュアダックスフンドを作ったんですが、
主人に見せたら、「もっと顔は長く突き出てるよ~」と顔をひっぱるんです。
仔犬なので、私はこの方が優しい感じで可愛いと思うんですがどうでしょう?

大人のシュナウザー

そして、こちらのシュナちゃんは逆に、以前作ったシュナちゃんは仔犬だったんですが、
私の中のイメージが大人の感じだったので、口ひげもフワフワと。
ワンちゃんばっかり作っていても、色んな種類のワンちゃんがいるので、
写真を見ながら楽しんで作っていま~す (*^-^)ニコ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<シーズーちゃん | top | ホワイト・プードル>>


comment

キャーダックスだあ!!ダックスママとしてはとてもうれしいです!!可愛いよ。白楽のお店なら、私も遊びに行けそうです。可愛いワンコちゃん達楽しみにしています♪
  1. 2008/03/11(Tue) 22:54:29 |
  2. URL |
  3. ココママ #-
  4. [ 編集 ]

★ココママさん★
ココママさんはミニチュアダックスフンドの可愛い
ココちゃんとナッツちゃんを飼っていますよね~
こちらの写真のダックスフンドは白楽ではなくて、
イベント用なんです。
今度、レンタルボックス用にも作りますね。
  1. 2008/03/12(Wed) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

