O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホワイト・プードル :: 2008/03/08(Sat)

今日はレンタルボックス「雑貨とハンドメイドの店 Sally’s Stick」さん
ちょこっとですが納品に行ってきました!
な、なんとパンダちゃんの注文を頂いちゃいました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
イベントが終わってからの制作・納品にしていただいたので、
ちょっと先になってしまいますが、とっても嬉しいです♪
可愛い表情が出せるように、ツンツン・チクチク頑張りま~す。


写真は、ワンちゃん週間なので、今日のワンちゃん「ホワイト・プードル」です♪

プードル白

以前はベージュ系のプードルを作ったので、今回はホワイトを。
右の子はレンタルボックスに納品済みです。
体制が微妙に違うのが分かりますか?
前足を思いっきり伸ばしているのと、そうでないのです。
今回は、骨組みとなるワイヤーの長さを変えてみたりと、
色々と研究しながら楽しんで作りました ヽ(´▽`)/
あと、3種類のワンちゃんを作ったので、写真を撮ったら紹介します!



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<ダックスフンド&シュナちゃん | top | ワンちゃん週間♪>>


comment

はじめまして♪
先日「雑貨とハンドメイドの店 Sally’s Stick」san で『白ぷーchan』を連れて帰ったmomoです。
掲示板から飛んできましたぁ!

『白ぷーchan』一目惚れで即決しましたが、ココに来て、omu*omu sanの作品全部 可愛いです♪♪♪
お教室もされているんですね。
私も教えていただきたい!!!
人気があってなかなか取れないのかな。。。
でもいつかお邪魔したいです。

『白ぷーchan』大切にしますね♪
  1. 2008/03/14(Fri) 08:13:44 |
  2. URL |
  3. momo #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

★momoさん★
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
momoさんのところにお嫁入りした『白ぷーchan』も大切にして
いただいて、とっても嬉しいです。

教室は今のところイベントの時の1日体験しかやっていないんですが、
今度「雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stick」さんで場所を借りて、
やってみたいなあと思って検討中です。
その時は、是非いらして下さいね。
実物のmomoちゃんも見てみたいで~す!
  1. 2008/03/14(Fri) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

