O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワンちゃん週間♪ :: 2008/03/07(Fri)

昨日は、久しぶりにたくさん残業をしちゃいました!
今週は臨時出勤もあったし、やっぱり3月は忙しいです。
以前はよく残業をしていたんですが、今の会社に勤めるようになってからは、
17時になるとサッと片付けて、一切残業をしないようにしています。
まあ、主人の帰宅時間も遅いし、週2~3日のパートなんで多少はしても
いいのかも知れませんが ポリポリ (・・*)ゞ
でもその分、自分の時間をのんびりと過ごせるので、今のペースがあっているのかな。


今週はワンちゃんをたくさん作ろうということで、「ワンちゃん週間」です♪
まず今日の写真は、リクエストを頂いた、ヨーキーちゃんです。
イベント用とレンタルボックス用の2匹。

ヨーキー

顔が違いますよね。もちろん同じものを毎回作るのは手作りなので無理なんですが、
「次はここをああしよう」とか考えているので、作るごとに変化していきます。
たくさん作るようになったら、自分の中のヨーキーちゃんのイメージも決まってくるんだろうなあ。
でも、両方とも自分で作ったので愛しいと感じちゃいます (*・・*)ポッ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<ホワイト・プードル | top | ご報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

