O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご報告 :: 2008/03/01(Sat)

ご報告というのは、実はレンタルボックスをお引越いたしました!
以前からお世話になっていました西荻窪のレンタルボックス「プチボヌール」さんには、
遠方ということもあって月に1度行けるか行かないか状態になってしまっていたので、
契約が満了する2月いっぱいで終了いたしました (゚ーÅ) ホロリ
雰囲気がとっても好きだったんですが・・・

そして、お引越先の新しくお世話になるお店は、
東急東横線 白楽にある雑貨とハンドメイドのお店「Sally's Stick」さんです。
今日からお世話になっています。
こちらのお店には、歩いて行けちゃうんです V(○⌒∇⌒○) ルンルン

新レンタルボックス

入り口がガラス張りのとっても明るいお店で、ワンちゃんの洋服のオーダーも
受け付けていたりもします。
オーナーのサリーさんもとってもステキなかたで、
今度はちょくちょくお店にも通えるようになったし、長くお世話になっていこうと思っています。

レンタルボックスお引越

そして今日納品した子達です♪
イベントにも出品する子達も一足先にデビューさせましたので、
イベント当日来れないかたも、お近くでしたら是非見に行ってくださいね。

納品している時に、幼稚園の坊やが私のぷちぐるみを気に入ってくださって、
前から動かなくなってしまったのを見て、とっても嬉しくなりました m(;∇;)m うれしすぎるっ!
そして、ふくろうくんのペアをお買上げいただきました。
お引越して一番のお客様です。

お引越も無事済んだので、いよいよイベントに向けて1つでも多の作品を持っていけるように
頑張らなくっちゃ d(@^∇゚)/



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします。



  1. レッスン
  2. | comment:2
<<ワンちゃん週間♪ | top | ストラップ♪>>


comment

3月になって、暖かくなりましたね。
お引越し、ご苦労様でした。
ブラウンの表情が豊かな作品達ですね。
もう少し、近かったら、とちょっぴり残念です。
でも、今年はお会いすることが出来そうな予感・・・・・。
  1. 2008/03/03(Mon) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
横浜へ引越ししてしまったので、
またレンタルボックス遠くなっちゃい
ましたよね。
でも、今年はお会いすることが
出来るのかな。楽しみにしていま~す。
  1. 2008/03/04(Tue) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

