O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストラップ♪ :: 2008/02/27(Wed)

ベランダ用のスリッパが行方不明です!
どうやら先週末からの強風で飛ばされてしまったようです ・・・(゚_゚i)タラー・・・
古くなったので新しいのを買おうと思っていたところなんですが、
近所を探しても見当たらないし、どこまで飛ばされていってしまったんでしょうか・・・


今日の写真はイベント用に作ったストラップです!

マカロンストラップ

以前、試作品で作ったマカロンストラップが好評だったので、形を変えて作ってみました。
だんご三兄弟ならぬ、マカロンの三兄弟です (・m・ )クスッ


羊ストラップ

こちらは以前写真で紹介したミニお眠りコロコロひつじくんのストラップ!
ひつじくんだけだとちょっと寂しかったので、ミニボールを2つ下につけました。
時間があったら、他にも違ったストラップを作りたいと思ってま~す♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<ご報告 | top | ハッピー*クローバー>>


comment

カラフルでおいしそ~♪
ストラップたくさん作られましたね。
いっぱいあると選ぶの楽しいですからね。
春って感じだわ~!
  1. 2008/02/28(Thu) 08:19:45 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

うわー可愛い~可愛い~!!
↓のクローバーと同じ反応ですみません。
でもホント可愛い!!
マカロン三兄弟(^ー^* )も可愛いし
お眠りコロコロひつじくんも
可愛い~!!!
こんなのが携帯でゆらゆら揺れてたら
みんなにこれ何!!??って人気者になりそうですv(*'-^*)
これからも新作楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/02/28(Thu) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!
優しい色使い、癒されます。
前回同様、暖かい雰囲気のお店になること
間違いなしです。
  1. 2008/02/28(Thu) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
金曜日はありがとうございました♪
ストラップはまだまだ数が足りないかなと思っているんですけど、
カラフルだと作っていて楽しいですよね。

★kirutoさん★
ありがとうございま~す!
ストラップは小さいので作るのが大変だけど、
その分出来上がってから、揺らしてみるときが嬉しいです。
気に入ってくださった方のところで、ゆらゆらして欲しいで~す。

★のんちゃん★
昨日は「イベント行きますね」と声をかけてくださって
ありがとうございます。
とっても励みになり、嬉しかったです。
イベント頑張りま~す!
  1. 2008/03/01(Sat) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

