O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハッピー*クローバー :: 2008/02/22(Fri)

目がかゆくなってきました ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
花粉症の皆さん。もう対策はしていますか?
私は洗濯物を外に干さないようにしているだけで、まだ薬などには頼っていないんですが・・・
今年は何もしないでものりきれるかなと、勝手に思っていたんですが、
やっぱりダメなようです。
鼻はそんなにひどくはないんですが、去年作ったマスクをして、
漢方薬ぐらいは飲んでおこうかな ε-(´・`) フー


今日の写真は、ちょっとお気に入りの四つ葉のクローバー!
勝手に「ハッピー*クローバー」なんて名前をつけちゃいました♪

ハッピークローバー

それぞれ違った色味のグリーンで、ちっちゃな鉢にクローバーを1本。
本当は、自宅用に1個作るだけの予定が、
なんだか可愛くって、たくさん作っちゃいました ∩(´∀`)∩ワァイ♪
机などにちょこんと置いておくと、とってもかわいいんですよ~。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<ストラップ♪ | top | 初クロスステッチ>>


comment

かわいい~♪

こんばんは! 前回の1DayLessonの午前に教えていただいたKです。
ハッピークローバーとってもかわいいですね♪
クローバー好きなのでツボ☆です。
21日のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2008/02/22(Fri) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. duften #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
久しぶりにお邪魔したら、たくさん・いろいろ
ステキなのがいっぱ~い!
クローバー可愛いです♪

花粉ちょこっと怪しいかな?って思ってます、これからいやですね・・
  1. 2008/02/23(Sat) 16:51:56 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!
可愛くてたくさん作っちゃうのわかります。
動物ちゃんたちも勿論可愛いけれど
こうして又趣向の違うのも
感じが変わっていいかも・・・v(*'-^*)
  1. 2008/02/25(Mon) 09:21:45 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★duftenさん★
今回もレッスンをお申込ありがとうございます♪
21日にお会いできるのを楽しみにしていますね。
ハッピークローバーはみんな違った色なので、
当日実物を見てください。実物の方がもっと可愛いんですよ。

★ひよこさん★
こんばんは♪
花粉飛び始めましたよね。
毎年、何かいい予防策はないかと思うんですが、
ひどくならない事を祈るばかりです・・・

★kirutoさん★
気に入った物はたくさん作っちゃう癖があるようです♪
作っていてもとっても楽しいです。
動物も好きですが、いろんなものを作っていきたいで~す!
  1. 2008/02/25(Mon) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

