O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


花束を・・・ :: 2008/02/14(Thu)


今日はバレンタインデーですね LOVE★⌒ヾ(^-'*)
甘いお菓子はあまり食べないので、主人にチョコをあげたことはほとんどないんですが、
先日「チョコ欲しい?」って聞いたら、「苦いのが欲しい♪」って。
疲れていると甘い物が食べたくなるっていいますが、
そういえば一緒におつかいに行くと、たま~にカゴの中にチョコが混じっていたりします。
希望のにが~いチョコを求めて探し回ったんですけど、結構ないものですね。
それにチョコを求める女性がたくさ~ん。ん!私もですが (o^-^o) ウフッ
結局、「GODIVA」の苦いチョコが混じっているのを買ってきました。
これで、少し疲れもとれるかな。


今日の写真は花束をかかえているテディです♪
花束

ちょっと男の子っぽいテディなので、バレンタインデーのお返しに花束を、
なんて感じかな (*⌒∇⌒*)テヘ♪




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<初クロスステッチ | top | ちいさな・・・>>


comment

レースとのコンビネーションがいいですね。
物語が作れそうな作品がいっぱい!!
今年のバレンタインデーもやっぱりチョコを求めてさまよいました。
でも、花束のお返しは今までもなかったな・・・・・。
うらやましい限りです。
  1. 2008/02/18(Mon) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
やっぱり、さまよいましたか。
私も花束のお返しは貰ったことないですよ~
ちょっと願望が入っていたりして(^∇^)アハハハハ!
  1. 2008/02/18(Mon) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

