O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちいさな・・・ :: 2008/02/12(Tue)

先週からゴミの収集日が変更になりました。
燃えるゴミが週3日から2日に変更になり、他のゴミの日も変更に。
我が家は燃えるゴミはそんなにでないので、気にはならないんですが、
そのためかどうかは分かりませんが、収集時間が以前よりも早くなり、
のんびりと朝片付けてから出すのでは間に合わなくなってしまって、
出しそびれたゴミ達がベランダに・・・(-"-;A ...アセアセ
仕事が休みの日はついついのんびりしちゃうんですよね。
でも、今週はそんなゴミ達がなくなるように8時までに頑張って出してます!


今日の写真はちいさなお眠りコロコロひつじくん達♪
いつものレッスンでも作成するひつじくんと一緒に撮ってみました。

ちいさなひつじ

このちいさなひつじくん達はストラップ用に。
大きさは親指の先くらいです。
ちいさいけどストラップ用にするので、固めにとかなり力を入れてツンツン・チクチクしたので
いつものひつじくん達よりも作るのが大変でした ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
気に入ったので自分用にもしっかり作っちゃいました♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:5
<<花束を・・・ | top | 久しぶりのあみあみ♪>>


comment

ゴミ出し、間に合わなかったらショックですよね~☆<( ̄□ ̄;)>☆

ひつじ君たちちっちゃ~いい!!!!
信じられない!!
細かい作業ですね。
親指の先くらいだなんて・・・
なのにとっても表情があって・・・
ホント職人技です(^-^)//""

  1. 2008/02/13(Wed) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ひつじさん達、コロコロしてかわいい~♪
着々と準備されていますね!

転んだ後遺症は残っていませんか?
私も先日滋賀で大雪に会ってしまい、もう歩くの怖くて怖くて・・・。
幸い新雪なので大丈夫でしたけど。

朝のゴミだしは大変ですよね。
うちはとにかく早く出る人がいるので、楽ちんです・・・フフフ。
  1. 2008/02/14(Thu) 16:18:43 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
職人技だなんて(* v v)。 ハズカシ
ちいさいので指を刺さないように集中してやっていたので、
おかげで肩がとっても痛くなっちゃいましたよー。

★こももさん★
後遺症はないで~す。
どうやら私はとってもお尻の肉が厚いようで
痣もできませんでした ニャハハ(*^▽^*)

こももさんが起きる頃に寝ている私は、朝がとっても苦手なので、
ごみを出しそびれることがしばしば (;-_-) =3 フゥ

  1. 2008/02/14(Thu) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

親指大のひつじちゃん、可愛いです。
表情がいいですね~♪
ストラップになったところも是非見せてくださいね。
  1. 2008/02/14(Thu) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
お返事遅くなって、ごめんなさい!
小さなひつじくんだったので、作るの大変でした。
実はストラップは、もう完成はしているんです。
写真を撮ったら紹介しますね。
  1. 2008/02/18(Mon) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

