O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久しぶりのあみあみ♪ :: 2008/02/06(Wed)


またまた今夜も雪が降っています。
明日の通勤時には、今度は転ばないようによ~く注意します!

3月21日(金)のイベントのレッスンの予約が嬉しいことに、
まだ1月以上もあるのに、残り午後の1席のみとなりました。
みなさん、お眠りコロコロひつじちゃんを気に入ってくださって、
本当にありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ
楽しいレッスンになるようにがんばりま~す。


写真は、今日もまたまたテディちゃん♪
手には編み物を持たせてみました。

あみあみテディ

久しぶりに棒編み?!ではなくてようじ編みをあみあみしました ( * ^)oo(^ *) クスクス
小さいので編目を落とさないように大変でしたが、
結構楽しかったりもします。癖になっちゃうかも (*´σー`)エヘヘ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<ちいさな・・・ | top | ほっと一息いれましょう>>


comment

こんばんは~、
針でチクチクしていくだけで、どうしてこんなに、表情がかわいくできるのかしら!
わたしだったら、キット左右不対称なぶっ細工なくまさんになっているでしょうに!笑

お眠りコロコロひつじちゃん、私もとっても気に入っています。
イベント頑張ってくださいね。^^
  1. 2008/02/09(Sat) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

★はるちんさん★
ありがとうございます♪
はるちんさんだって、きっと可愛いくまさんが出来ますよ。
同じ表情を作ろうとしても、手作りなので、
1つ1つみんな違った表情になって、
この子は女の子かな、この子は男の子かななんて
表情を見ながら楽しんでま~す。
  1. 2008/02/12(Tue) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

