O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ほっと一息いれましょう :: 2008/02/04(Mon)


キャー!やっちゃいました。
昨日の雪のせいで、今朝はあちこち凍結しているところが多く、
思いっきり、滑って転んで尾てい骨を打ちました (。>0<。)ビェェン
家の近所は坂だらけで、転ばないようにすごく注意していたんですが、
会社の近くまできてもう大丈夫と油断したら、
マンガに出てくるような感じに、前に滑って尻モチを・・・
お尻も痛いけど、頭にも響いて、どうしようかと思いました。
なんとか歩けているので、大丈夫だと思うんですが、
動くとジンジンするので、明日はおとなしくしてなくっちゃいけないかな。
きっと大きな痣もできちゃうんだろうな ε= (´∞` ) ハァー


今日のテディちゃんはコーヒーカップとスプーンを持たせてみました♪

コーヒーテディ

寒い日にはあたたかいコーヒーを飲みながら、ほっと一息。
という私は紅茶派なんですが (・・。)ゞ テヘ


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<久しぶりのあみあみ♪ | top | 鬼はそと~>>


comment

大丈夫ですか~!!
痛そう~Y(>_<、)Y
以前私も尾てい骨を打って
しばらくなんとなく痛いので(ホントなんとなく・・)
お医者様に行ったら
ひびが入ってたことがありました。
(*v.v)。はずかしい~
まあ自然治癒・・・でしたが。
長いこと痛いと要注意ですよ。
お互い気をつけましょうね。
  1. 2008/02/05(Tue) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
え~!!!なんとなく痛いだけでひびが入っているんですか?
歩けるので大丈夫かと思っていましたが、
ちょっと不安になってきました。
今日は首も痛くなっていて、
ちょっと横を向いただけでもグギッとなるので、
安静にしているんですけど、
もうちょっと様子をみてみま~す。

  1. 2008/02/05(Tue) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

