O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


何の本を読んでいるのかな? :: 2008/02/01(Fri)


先程、酒屋さんがビールの配達にきてくれたんですが、
領収書を見たら「-100円」となっていたので、思わず「配達してもらうと100円安くなるんですか?」って
聞いたら、「セール期間中なんです」とチラシを貰いました。
考えてみたら、配達してもらったのに、更に安くなんてならないですよね。
でも、ちょっと得をしたので、嬉しくなっちゃいました d=(´▽`)=b ィェーィ♪


今日の作品は、イベント用に制作した「読書をしているベアちゃん」です♪

ブックベア

実は昨日も作ったんですけど、そちらは失敗 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
なんだか親父っぽいベアになってしまったので、再度挑戦!
今度は気に入ったお顔のベアちゃんができました。
前回のイベントではキャンディーを持たせたベアを作ったんですが、
今回も何か持たせてみようと、本を持たせちゃいました。
でも、何にも書いていないんですけどね。
他のベアにも何か持たせて作ろうと、色々と考えてます。
出来たらまた紹介しま~す \(^▽^)/


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<鬼はそと~ | top | フリースショール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

