O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フリースマット :: 2008/01/26(Sat)


最近ちょっと気になることが。
ポストに宅急便の不在通知が入っていました。
でも、我が家宛ではありません。
引っ越してからたまに入っている我が家宛でない郵便物たち。
玄関のドアやポストには我が家の名前がちゃんと書いてあるのに、
それでも入れて行っちゃうんですね。
困ったのは、直接ポストに入れていったと思われるお手紙。
集まりのお知らせだったんですが、連絡先も書いていないので、
仕方なくそのままにしてしまったんですが、表札の名前が変わっていたら
確認をしないのかと、ちょっと不思議です (-_-)ウーム


今日の写真は、イベントのレッスンで使うマットです♪

フリースマット

手前のマットは私用の大きなマット、レッスン用は後ろの小さなマット。
白い羊毛は白い面で、色の羊毛はグレーの面で、ツンツン・チクチクと。
前回のマットとは素材を変えて、今回はフリースで作ってみました。
手触りが柔らかくて気持ちいいかな。
色は前回同様、白とグレーで。
この色の組み合わせは、なんか優しい感じがして好きなんです。
挿んであるゴールドのピスネームもいい感じに。
私用のマットは、イベントまでにたくさんツンツン・チクチクするので、
ペッチャンコになってしまうけど、たくさん作っちゃいまし~た o(*^▽^*)o~♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:0
<<フリースショール | top | ちょうちょう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

