O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コサージュ&ストラップ :: 2007/05/25(Fri)


昨日届いたネットショップの商品、ビックリです!
注文してから3ヶ月以上たっていて、連絡は最初の注文受付のメール1回だけ。
メール以外の連絡は一切受け付けないし、代引なのでそのままにしていたんです。
私のものではなく主人のものだったんですが、一般にあまり売っていない商品だし、
もともと在庫がない時は2週間かかるとは明記してましたが・・・
商品が届いて主人は嬉しそうにしていましたが、
それにしても、ちょっと遅すぎですよね。発送メールもなかったし、不安でした...ヽ( ´_つ`)ノ

コサ

出来上がったレンタルボックス用の作品を一部紹介します!
ハギレで作ったコサージュ3種類。左上のコサージュは以前作ったものと同じ。
他の2種類も取って置いたハギレだったんですよ。
左下のコサージュは耳の部分の長いハギレだったんですが、私の一番のお勧めです (゚∇^*) ♪

タティストラップ

次はタティングレースのお花のモチーフとレースのストラップです!
花のモチーフの色を変えて、真ん中にミニパールを付けたものを3本。
気に入ったものが出来上がりました。
明日は1日羊毛をツンツン・チクチクしま~す o(^▽^)oガンバリマス!

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<1dayレッスン♪ | top | ざるパンダ♪>>


comment

こんばんは~!
うわ~両方とも、とても素敵です。
はぎれをこうして利用するなんてさすがです。
タティングって難しくないのですか?
でも、ちいさいものって、かわいいですね。
素敵なアクセにポチ、ポチです。
  1. 2007/05/26(Sat) 19:50:56 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

★はるちんさん★
ありがとうございます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
タティングレースは最初難しかったですが、
一旦理解すればあとは慣れかな。
と言うほど、まだ慣れてないし、
難しいものも作ってないけど・・・
素敵な刺繍ができるはるちんさんだったら、
すぐに出来るようになりますよ。
  1. 2007/05/27(Sun) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

