O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちょうちょう :: 2008/01/22(Tue)


今日は「花屋&カフェ ラ・プティフルール」さんへ、
イベントのちらしとサンプルを届けに行ってきました。
嬉しいことに、届けに行く前にすでにレッスンの予約をしてくださった方が
いらっしゃいました ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
外国の方だったので、最初は「英語は出来ないんだよなあ・・・・」と
ちょっと不安になったんですが、日本語で大丈夫なようなので、
ホッと一安心です。楽しいレッスンになるように頑張ります♪


今日の写真はタティングレースの蝶々のモチーフです!
先週末、羊毛をツンツン・チクチクしていたら思いっきり指を刺してしまって、
ちょっと腫れてしまったので、気分を変えて黙々と蝶々をたくさん作っちゃいました♪

ちょうちょ

この蝶々のモチーフを小物にちょこっとつけて、イベント用の作品を作る予定でいます。
小物はまだ考え中なので、完成したらまたご紹介しま~す ★(*^-゚)v


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. タティングレース
  2. | comment:3
<<フリースマット | top | イベントのお知らせ>>


comment

こんにちは~!!
素敵!!パールが効いてて
ちょうちょとっても上品で繊細で素敵です。
どんな小物に付けられるのかしら・・・
タティんグレース、手芸やさんでも出来上がったものがよく売られてるけど
素敵ですよね。
ちょっと前こちらに遊びに来てた時に
頑張って練習されてたと思ったら
いつの間にか自分のものにされてて・・・
ホントすごいな~って思います。
見習わないと・・・
小物楽しみにしています!!
  1. 2008/01/23(Wed) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

はがき届きました!

先生こんにちは!
チョウチョ可愛い~。
はがきありがとうございます。
ひつじちゃん、家に1ぴきお持ち帰りしたのでお友達も作りたいです。
予約しなくっちゃ!
  1. 2008/01/24(Thu) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
パールをポイントにしたの分かっていただけました。
どこら辺の位置にパールをいれようか、色々と作ってみたりしたんですよ~。
完成品はもうちょっとお待ちくださいね。
最近、手芸屋さんでタティングレースの出来たもの売っているんですか?
今度よ~く探してみま~す♪

★kokoさん★
タティングレースのちょうちょも可愛いでしょ。
当日、実物も見てくださいね。
今度は、ご自分で作った可愛いひつじちゃんを連れて帰ってくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す。
  1. 2008/01/24(Thu) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

