O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いつもの道に・・・ :: 2008/01/15(Tue)



駅から会社まで行く途中に、以前から気になっていたお店「-teon-手音」さん
焼き物の器を中心に雑貨なんかも飾ってあるんだけれど、
看板にはカフェとも書いてあるし、工房なのかなとか、
ちょっと不思議に思いながら、いつも前を通り過ぎていました。
最近になって、イベントで知り合った作家さんのHPを見ていたら、見たことのある風景が・・・
そして、それらしき住所。
思い切って、お店に入ってみました。
実は今日は2度目、先週もちょこっとお伺いしたんですが、
「写真を撮らせてくださ~い」と言って、カメラを出したら、電池切れ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、今日はバッチリ撮ってきました。

teon1


teon2


teon3

今日は仕事が早く終わったので、
のんびりとお茶を飲みながら、時間がたつのも忘れるくらいの楽しいおしゃべりを。
偶然いらしていたお客さんとも、お友達にもなりました。
とっても優しい感じの、落着いた雰囲気のあたたかい空間でした。
以前と同じ道でも、仕事に行くのがちょっと楽しみになりました。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. お気に入り
  2. | comment:2
<<シュナウザー犬♪ | top | コロコロうさぎ>>


comment

ステキな雰囲気のお店ですね!
行ってみたいとすぐにリンクからお店拝見?
そんなに遠くなさそうなので ぜひ行ってみたいわ~~
  1. 2008/01/16(Wed) 11:04:53 |
  2. URL |
  3. yakko #Cts7qjMY
  4. [ 編集 ]

★yakkoさん★
是非、是非今度一緒に行きましょう。案内しま~す♪
いつも通っていたので、もっと早く
入ってみればよかったです。
  1. 2008/01/16(Wed) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

