O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コロコロうさぎ :: 2008/01/11(Fri)


今週末は、また天気が悪く寒くなるみたいですね ε= (´∞` ) ハァー
引っ越してから、今の家で初の冬をむかえたんですが、
年末に電気の領収証がきて、ビックリ!
今までの1.5倍以上、電気を使っていました。ブレーカーが落ちるわけですよね。
確かにファンヒーターをほとんど使っていないので、灯油代はかからないんですが・・・
そこで、先日もミニ湯たんぽを購入したんですが、
さらに大きな湯たんぽを2つ購入しました。
ゴム製の湯たんぽは売り切れているところが多くて、予約してやっと手に入れることが出来ました。
寝る前にベットに入れておくと、朝までポカポカ、とっても快適です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こまめに電気も消すようにしたので、ブレーカーが落ちることはほとんどなくなったんですが、
後はキッチンにあるパソコンが置いてある場所をどうしようかと。
とっても寒いので、パソコンに向かう時間が、ついつい減っちゃうんですよね ∈(´Д`)∋アァー
早く暖かくならないかな・・・


今年初のぷちぐるみは、コロコロうさぎちゃんです♪
お眠りコロコロひつじくんに続き、コロコロシリーズを作ってみました。

コロコロうさぎ

右側は試作段階で作ったので、ちょっと大きめのうさぎちゃん。
そして、大きさを小さく、尻尾を大きくして、よりコロコロになるように左側のうさぎちゃんを。
出来上がったら、一人で「可愛いんじゃない O(≧▽≦)O ♪」とにんまりと。
色を変えて何匹か作ってみようと思ってま~す!

やっとエンジンがかかりはじめ、イベントの準備に取り掛かり始めました。
コロコロうさぎちゃんもその1つです。
日時は3月21日(金)に決まっているんですが、詳細は近日中にお知らせいたします。
さあさあ明日は何をつくろうかな・・・


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:7
<<いつもの道に・・・ | top | 今年もよろしくお願いします>>


comment

遅くなりましたが、今年もよろしく!

ころころのうさちゃんすっごく可愛い!
しっぽがころころだと可愛さUPですね
↓のねずみクンたちもとってもキュートです♪
  1. 2008/01/12(Sat) 12:48:12 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
あぁ~、ウサギだぁ!!!
私の希望を取り入れてくれたんですね?(←勝手な思い込み)
家のウサギはグレーなのでグレーもお願いしまーす♪
後、寝そべってるうさちゃん居てくれると最高!ひつじちゃんのウサギバージョン★
  1. 2008/01/12(Sat) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そして遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

湯たんぽはやってるみたいですよね!
やっぱりあると違いますか??
私も冷え性なのでいいかな~なんて思っているのですが、まだ使った事は無いのです。

うさぎちゃん可愛いですね!!
下のねずみも♪


今年もどうぞ仲よくしてください♪
  1. 2008/01/13(Sun) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
  1. 2008/01/14(Mon) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. スミサーズ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃん、可愛いですね。
おねだりポーズかしら。
ひつじ、うさぎときたら、次は何かしら。
楽しみです。ワクワク
  1. 2008/01/15(Tue) 13:45:41 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

うっわぁ!かわいいです~♪
こんなの作ってみたい~っ。

イベントの日にち決まったんですね。
よ~し。カフェのHPもチェックしないとだわ!
  1. 2008/01/15(Tue) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. 234 #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします♪
体もしっぽもコロコロにしたら可愛さもUp!
なので、たくさん作っちゃいそうです。

★kokoさん★
ごめんなさ~い m(*- -*)m
うさぎちゃんは次回のレッスン用ではないんです。
kokoさんの家のうさちゃんはグレーなんですね。
グレーのくりくり毛が手に入ったら作りますね。

★tomoさん★
私も遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださ~い。

湯たんぽはすっごくいいですよ~。
寝る前に布団の背中の辺りに入れておいて、
寝るときには足元に移動させると、体中がぽっかぽか。
朝起きてもまだほんのり暖かいですよ。
寝るとき以外でも、足を入れられるタイプのカバーを
購入したので1日中使っています♪

★スミサーズ★
応援ありがとうございま~す♪

★つばさ&すばるママさん★
そうです、そうです。おねだりポーズです!
次は何にしましょう?
コロコロにするとなんでも可愛くなっちゃいますよね。
私も作っていて楽しいで~す。

★234さん★
コロコロうさぎちゃんはレッスンでは作りませんが、
お時間が合うようでしたら、今度は是非いらしてくださ~い♪
詳細はもう少しお待ちくださいね。
  1. 2008/01/15(Tue) 20:17:02 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

