O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


よいお年を♪ :: 2007/12/31(Mon)


あっという間に大晦日になってしまいました。
毎年、大晦日にはお年賀やお正月の買出しをしたりして、バタバタとする1日なんですが、
昨日までに全て用事はすませ、今日は家でのんびりとしています。
今年は最後まで、師走の忙しさを感じなかったなあ (o^-^o) ウフッ

写真は「花屋&カフェ ラプティフルール」さんで購入してきたステキなお正月飾り。

お正月飾り

お正月飾りはつけたことがなかったんですが、
引越して玄関がちょっと広くなったので、お勧めのパープルのお花のタイプを選んでみました。


今年は引越をはじめ、大きな出来事がいくつかあったりして、大変でしたけど、
振り返ってみると、忙しかったけど充実した1年になりました。
そして、こうして大晦日をのんびりと迎えることも・・・

今年も1年、あたたかい励まし、応援やコメントを
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は寒いようなので、どうぞみなさま風邪などをひかないように、気をつけてお過ごし下さい。
来年も、皆さまにとってステキな年になりますように


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. その他
  2. | comment:5
<<今年もよろしくお願いします | top | ふわふわトイプーちゃん♪>>


comment

今年もお世話になり、ありがとうございました。
ご一緒できる機会も多く、楽しい一年でした。
来年はポケットアート展などご一緒にいかがですか~。
またよろしくお願いします。
よいお年を☆
  1. 2007/12/31(Mon) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

今年は、新しい出会いがたくさんあって、
そんななか、omu omuさんと出会えることが出来てとても楽しい一年になりました。
私に出来ないことばかり素敵な作品に刺激されて、かわいいアニマル君たちに出会えたこと、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
来年もomu omuさんにとって素敵な年でありますように!^^
  1. 2007/12/31(Mon) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨年は、楽しいブログをありがとうございました。
今年こそは、お会いしたいですね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/03(Thu) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末更新していなかったのは風邪をひいていたんですね~
もう大丈夫かな?

お互いに今年もいい一年でありますように。
  1. 2008/01/06(Sun) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. yakko #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
昨年は本当にお世話になりました。
今年も新しいことに挑戦していきたいので、
何かありましたらどんどん誘ってくださ~い。

★はるちんさん★
はるちんさん、こちらこそたくさんのステキ作品を見せていただいて、
とても勉強になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

★つばさ&すばるママさん★
私も是非是非、今年はお会いしたいです。
今年も仲良くしてくださいね♪

★yakkoさん★
年末は、夫婦揃って風邪をひいていました。
というか、主人には私がうつしたんですけど・・・
もう大丈夫で~す♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/06(Sun) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

