O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ふわふわトイプーちゃん♪ :: 2007/12/27(Thu)


今日は仕事納めの日でした!
12月に入ったらあっという間で、今年もあと数日。
でも、風邪で寝込んでいたりして、何もしていないというのに、
年末って感じがしなくって、忙しいのですが、気持ち的にはのんびりしちゃっています。
街に出るとお正月飾りや人の多さで、年末気分も少しは感じるんですが・・・
今年の夏に引っ越したばかりなので、大掃除も簡単にすませちゃったし、
あとは、年賀状をやらなくっちゃ ((^┰^))ゞ テヘヘ


今日の写真はクリクリ毛で作った「ふわふわトイプーちゃん」です♪

ふわふわトイプーちゃん

写真に撮ったら、目が潤んでいるような感じの表情でとても気にいっているんですが、
もうちょっとふわふわ感を出したかったなあ。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<よいお年を♪ | top | クリスマスマーケット Bunkamura>>


comment

今年もお仕事ご苦労様でした。
ふわふわのトイプーちゃん、かわいいですぅ~。リボンがとっても愛らしくて、全体をさらに引き立てていますね。
来年もどんな作品が生まれてくるのかとても楽しみにしています。
  1. 2007/12/30(Sun) 13:14:45 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
ありがとうございます。
やっぱりワンちゃんには首輪やリボンをつけると、
可愛らしさをupする効果があるのかなあ。
まだまだ作りたいものがたくさんあるので、
来年も頑張りま~す。
  1. 2007/12/31(Mon) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

