O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ビーグル犬 :: 2007/12/12(Wed)


風邪をひいてしまいました (_ _。)・・・シュン
でも、昨日と今日は仕事が休みだったので、1日中、布団の中でゴロゴロして、
睡眠はたっぷりとったはず。早くよくなりますよ~に♪
CMなんかで、よく「あなたはのどからくるタイプ?鼻からくるタイプ?」と言っていますが、
皆さんどちらですか?
私は必ず最初にのどが痛くなります。弱いところから風邪の症状がでるんでしょうかね。


今日の写真は「ビーグル犬」です♪
見えますかね。

ビーグル犬

可愛い子犬がたくさん写っている来年のカレンダーを見つけたので、
その写真を参考にして、子犬の仲間も増やせたらいいなあと思っています。
まずは主人が一番気に入ったこのビーグル犬の写真を参考にして・・・
でも、なんかちょっと違う気もするけ どポリポリ (・・*)ゞ


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪
  1. ふぇるコット
  2. | comment:5
<<クリスマスマーケット Bunkamura | top | ミニミニ湯たんぽ>>


comment

ビーグル犬の文字に引かれてお邪魔しました~♪
家にもビーグルがいますが、赤ちゃんの時にそっくりです。
とても良く出来ていて、私の適当手作りのビーグルとは大違いです。
  1. 2007/12/14(Fri) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

★oliveさん★
実際にワンちゃんを飼ったことがないので、
写真を参考にして作ったんですが、
赤ちゃんの時にそっくりと言っていただけて、
とっても嬉しいです♪
oliveさんも羊毛でつくったんでしょうか?
ワンちゃんの種類も増やせていけたらと
思っていますので、
また、是非遊びに来てくださ~い。
  1. 2007/12/14(Fri) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

久しぶりに伺ったら、お母さまが入院されたり色々お忙しく
されていて大変だったんですね。
お見舞い申し上げます。
omu*omuさんも風邪お大事に。

ワンちゃん可愛い♪
  1. 2007/12/15(Sat) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

その後、風邪は良くなってきましたか?
ゆっくり、のんびりしてくださいね。

びーぐるちゃん、かわいいです。
そして、omu*omu様らしさが出ていますね。
表情がなんともいえなく良いです。
  1. 2007/12/19(Wed) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
暇になったら、気が抜けてしまったみたいで、
風邪をひいちゃいました(*゚.゚)ゞポリポリ

いろんなワンちゃんがいるので、
少しずつ種類を増やしてファミリーを
作っていこうと思ってま~す♪

★つばさ&すばるママさん★
ご心配をおかけしましたが、風邪も大分よくなってきました。

ビーグルちゃんは写真を見ながら、こんな感じ?などと頑張って作ってみました。
このカレンダーにいろんなワンちゃんが載っているので、
少しずつ仲間を増やしていこうと思ってま~す♪
  1. 2007/12/19(Wed) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

