O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ざるパンダ♪ :: 2007/05/24(Thu)


今日は「羊毛ぷちカフェ」のサークル活動第1回目でした。
「ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~」のこももさんの指導のもとで、
それぞれ好きなものをツンツン・チクチクと。
皆さん、結構大きいサイズのものを作っていらっしゃったんですが、
私は、いつものサイズ位のパンダのきょうだいを作りました。
本当は親子にしようと思っていたんですが、
頭の形がなかなか難しくって、羊毛を付け足しているうちに、
どんどん大きくなってしまったんです ε- (´ー`*) フッ
 
ざるパンダ

こももさん曰く、顔を前に突き出ている感じに作るのは、ちょっと難しく、コツがいるみたいです。
本当は羊毛のフワフワ感を残しておかなければいけないんですが、
結構ツンツン・チクチクしたので、頭だけ固めになっちゃいました。
写真だけでも可愛く撮ろうとパンダきょうだいをざるに入れて、「ハイ、チーズ」y(^ー^)yチーズ!

現在、レンタルボックスの作品を作っているため、ちょっとバタバタとしていた中、
息抜きができて楽しかったです。次回はさて何をつくろうかなo(^o^)o ワクワク
納品用の作品も少しずつ出来てきたので、週末はもさらに頑張って作るぞ!

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

励みになりますので応援ぽちお願いします♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<コサージュ&ストラップ | top | ポストカード>>


comment

可愛い~♪ふくろうくんより大きいのかな?
癒される画像ですね
↓のポストカードもステキ!
どれも欲しくなっちゃいますよ
  1. 2007/05/24(Thu) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
ありがとうございます。
どんどん癒されちゃってくださいね。
パンダくんは高さ5cm位の大きさで~す。
仲間が増えていくと、楽しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  1. 2007/05/25(Fri) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

