O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントのご報告 その2♪ :: 2007/12/02(Sun)


金曜日は初めてのイベントであるとともに、教えるのも初めてで、
無事に「先生デビュー」もすることができました O(≧∇≦)O イエイ!!
途中、接客があったりして中断してしまうこともあったんですが、
皆さん暖かく、和気あいあいと楽しい時間をご一緒することができて、
本当に楽しかったです。 
皆さんの作品を是非見てくださ~い♪

レッスン午前中

午前中は3名の方が、ご参加してくださいました。
私と同じカメラのレッスンを受けたことがある方や、遠方からいらしてくださったりと
ビックリしましたが、皆さんどれもかわいらしい作品が出来上がりました。

レッスン午後

同じく午後も3名の方がご参加してくださいました。
マフラーとボタンの色合わせが、私では考えつかないようなカラフルな組み合わせで、
とても個性のある作品が出来上がりました。

全員の方が作品を完成させることが出来て、喜んでくださったので、
私の方も嬉しくって、テンションがあがってしまっていました ( ^∇^)キャキャキャ

今日はイベントの荷物を引取りに行ったんですが、
偶然、午前中にレッスンを受けてくださったKさんにお会いして、
これまたビックリしました。
私自信もちょくちょく他の方の主催するレッスンを受けているので、
いろんな方と偶然お会いするかも知れませんね。
その時は声をかけてくださいね~。

次回はもう少しスムーズに出来るように頑張りま~す!!!


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. イベント
  2. | comment:3
<<ハーダンガー刺繍の途中経過 | top | イベントのご報告♪>>


comment

ありがとうございました。

こんばんは!
先日はレッスンありがとうございました。 
楽しくゆったりとした時間でした。
そして今日もまたお会いできてうれしかったです♪
あの後プレゼントを受け取ってくださった方も
『かわいい~!』と喜んでくださいました。
3月のイベント&レッスンも楽しみにしています。
  1. 2007/12/02(Sun) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. kaoru #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
イベント、先生デビューおめでとうございます。^^
皆さんと楽しい時間を過ごされて、皆さんの雪だるまさんもどれも先生の教えと生徒さんの出来ががよいのでしょうね!どの作品とってもかわいいほのぼの雪だるまさんです。
私もお近くだったらぜひ参加したいところです。^^

ところで、わたしもやっとクリスマスの小物作りに入りました。原毛チクチクやり始めたのですが、・・・笑
これが手にチクチクしてしまって><
この針ものすごく痛いですね。刺繍のときの痛さとは比べ物にならないくらい!

omu omuさんが指サックが必要だというのがやっとわかりました。
こんな痛いことしながら、omu omuさんってあんなかわいいもの作ってるんだわと感激してしまいました。^^
コツって、あるのかしら?
私もomu omuさんの生徒になりた~い。



  1. 2007/12/03(Mon) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

★kaoruさん★
おはようございます♪
日曜日は思いがけず、お会いすることが出来て、
私も嬉しかったです!他の方のイベントも
ちょくちょく覗きに行っているので、
またお会いするかもしれませんね。

レッスンも作品も喜んでいただけて、よかったです。
3月もお会いできるのを楽しみにしております。

★はるちんさん★
ありがとうございます♪
どの生徒さんも優秀で、ほのぼの雪だるまさんは
私の作品よりかわいらしく出来上がっていました。
私も教えていて勉強になることが多かったです。

指サックはいろいろと購入して試してみたんですが、
私の指には馴染まず、かえって使いづらいので、
自分で指サックをつくっちゃいました。
今度、ご紹介しますね。
刺さないコツは、あったら私も知りた~い。
  1. 2007/12/04(Tue) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

