O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日はイベントの日♪ :: 2007/11/29(Thu)


あっという間に、明日がイベント当日になってしまいました!
昨日はカートをゴロゴロひきながら搬入に行ってきたんですが、
今日はすごい筋肉痛です・゚゚・(>O<)・゚゚・。
私の家の周辺はとにかく坂が多くて、駅まで行くのにひと山こえなければいけません。
そして、カートだからと安心していっぱい詰め込んでしまったので、結構重たくなり、
電車に乗るときに持ち上げなければいけないことをすっかり忘れていました。
電車に乗るとき焦りましたよ~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
帰りは宅急便とかで送ろうかどうしようか考えてます。

悩みながら、そして初めてなのでオロオロしながらのディスプレイ。
またまた写真を撮る時間がなくなってしまいました。
明日は早めに行って、撮影時間をとる予定でいますので、
どんな感じのイベントになったか後日ご報告いたしま~す o(*^▽^*)o~♪


写真は、急遽作った「チョコレートケーキ」です!

チョコレートケーキ

小さな物を作っている私にとって、結構広いスペースの会場なので、
余ってしまったスペースを埋めるために頑張って作りました。
約13cmの大きさのチョコレートケーキ♪
私が好きないちごにバナナ、オレンジそしてブルーベリーをのせました。
他にももう少し作りたかったんですが、今日は仕事があったので1つだけの追加。

これからレッスンの予行練習をもう1度だけします。
教えるのも初めてなので、緊張と期待で今日はちゃんと眠れるかなあ o(^O^*=*^O^)o ワクワク

お近くの方で、お時間があったら是非遊びに来てくださいね。
その際には、必ず声をかけて下さ~い。

場所 : 東急東横線 大倉山駅 「花屋&カフェ ラ・プティフルール
時間 : 10:30~18:00


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
只今、イベントの準備と母の入院のためバタバタしております。
来週には落着いてきますので、ゆっくり皆さんところにも遊びに行きま~す!

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:3
<<イベントのご報告♪ | top | 2008カレンダー>>


comment

イベント、お疲れ様でした。とってもかわいい作品が見れて楽しかったで~す。
  1. 2007/11/30(Fri) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. レナ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日午後のイベントに参加した久美子です。
カワイイ雪だるま家族に大好評です!!
イベント第2弾楽しみに待ってます★
  1. 2007/12/01(Sat) 14:28:39 |
  2. URL |
  3. 久美子 #hs9U/yUE
  4. [ 編集 ]

★レナ☆ママさん★
昨日はイベントに来てくださいまして、
ありがとうございました。
色々と新しい作品を考えて、次回も頑張ろうと思いますので、
また是非いらしてくださいね。

★久美子さん★
昨日はレッスンにご参加くださいまして、
本当にありがとうございました。
雪だるま大好評で嬉しいです♪
第2弾も3月に行うことになりましたので、
詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしてま~す。
  1. 2007/12/01(Sat) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

