O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


看板ふくろうくん :: 2007/11/15(Thu)


久々の更新になってしまいましたが、母のことでは暖かいメッセージやメールを
頂きまして、ありがとうございました ('-'*)アリガト♪
当初2週間の入院の予定が、再度、緊急手術を受けたため、
ちょっと回復が遅れており、退院まであと1ヶ月位かかるようです。
そこで、私までダウンしてはいけないので、
やっと本日、インフルエンザの予防接種を受けてきました!
私の近所では、学級閉鎖にもなっているほど流行っているので、
なんとか効き目が出るまではうつらない様に気をつけたいと思います。

今日はレンタルボックスにも納品に行ってきました。
やはり寒くなってくると羊毛ぷちぐるみ達もお嫁に旅立ちやすいようで、
店員さんに「午前中にペアのふくろうくんとはりねずみが売れましたよ。
私もこの間買っちゃいました」と嬉しいお言葉を頂きました。
今回は少ししか納品できなかったんですが、次回は頑張ってたくさん持っていきます♪

今日の写真は、まず看板ふくろうくんです!
イベントの日には、このふくろうくんがお待ちしております。

看板ふくろう

通常のふくろうくんと並べてみました (*'ー'*)ふふっ♪
大きさは11cm位なんですが、いつものふくろうくんは3.5cm位なのでかなり巨大に見えます。

ふくろう達

そして、当然いつものふくろう君達もいっぱい作りましたよ y(^ー^)yピース!
他にも出来ている作品がいくつかあるんですが、
写真を撮っている時間がなかなかなくって・・・
写真を撮り次第upしま~す p(*^-^*)q がんばるぞ♪


只今、イベントの準備と母が入院中で、バタバタしているためなかなか更新できませんが、
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<2008カレンダー | top | 朝食セット>>


comment

ふくろうちゃん、ほんと巨大な物体に見えちゃいますね。実物大かな~なんて。
羊毛の季節がやってきましたからね。
ほっこりみんなの心も和ませてくれるんでしょうかね。

今日からぐんと冷えているので、お体お気をつけくださいね。
お母様も早くよくなられますように、お祈りしています。
  1. 2007/11/17(Sat) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

うわ~、omu omuさんの分身がいっぱい!
11cm位ってかなり大きいですけど、
こういう場合も中身も全部羊毛でできてるんですか?たくさんいりそう~^^
お母様早くよくなるといいですね。ご心配でしょうが、omu omuさんも看病疲れでないように気を付を付けて下さいね。
  1. 2007/11/18(Sun) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたね~。
準備をせっせとなさっていることと思います。

ふくろう親分、幸せをたっぷり運んできてくれそうですね。
カラフルな子分たちもほのぼのとしていて素敵なファミリーですよね~~。
  1. 2007/11/20(Tue) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事が大変おそくなりまして、すみません(*_ _)

★こももさん★
昨日は色々とお話を聞いていただいて、
ありがとうございました。
イベントまであと少し!頑張ります。
こももさんも、来月のイベントまで、風邪をひかないように、
気をつけて頑張ってください。

★はるちんさん★
そうそう!私の分身いっぱいです。
今回は大きくて大変なので、
中身はぬいぐるみ用の化繊のわたを使いました。
羊毛でこれだけのものを作ると、ツンツン・チクチクが
すごく大変なので、時間と羊毛の節約です♪

★つばさ&すばるママさん★
いろんな色の羊毛があるので、毎回何色にしようか、
楽しみながら選んでいます。
イベントまであと少し頑張りま~す♪


  1. 2007/11/23(Fri) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

