O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


朝食セット :: 2007/11/01(Thu)


今週の火曜日、無事に母の手術が終わりました。
昨日までは、意識がほとんどなく、
体中にたくさんの管がついているのを見ているだけでも、とても辛かったです。
今日は、まだ意識は朦朧としているみたいですが、話ができるまでになり、ホッとしました。
予定では2週間で退院できると言われているので、
それまで毎日、病院通いが続きます。近所の病院で助かりました C=(^◇^ ; ホッ!
作品の制作にも集中できなかったんですが、
母の容態も少しずつですが良くなっているようだし、
イベントまであと1ヶ月を切ったので、頑張って作らなくっちゃ p(*^-^*)q がんばっ♪

今日の写真は、まずはパンセットです♪
メロンパン、フランスパン、クロワッサンの3種類。
パンセット

クロワッサンはほぼ実物の大きさと一緒です。
かなりおいしそうに出来たと、自分でも大満足の仕上がりです。

次に、朝食の定番メニューの目玉焼きとウィンナーとプチトマトのセットです。
目玉焼き

こちらもほぼ実物の大きさです。
朝、テーブルに置いておいたら、夫が「今日は朝食があるの?」と。
パンと目玉焼きで立派な朝食ですよね。
おままごとにも使えそうな感じです。
食べ物シリーズは時間があれば、もう1つか2つ作りたいなあ。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:4
<<看板ふくろうくん | top | カピバラ&メロンパン>>


comment

無事手術がおわったんですね。よかったです。まずは一安心ですね。
でも病院通いは疲れますので、ご無理されませんように・・・。

朝食セット、とってもかわいい、いやいやおいしそうです!
羊毛はなんでも表現できますね~。
いつかお店のディスプレイにしたいっていわれるかも~☆
  1. 2007/11/05(Mon) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

お母さんの手術 無事終わられたのですね。
今日は7日、少しは元気になられたでしょうか?
いつも元気だと思っている自分の親が
たくさんの管を付けられて
眠ってるのを見ると
やっぱりとってもつらいですよね。

病院もお家から近いとのこと・・・
お忙しいとは思いますが
たくさん親孝行してあげてくださいね。
  1. 2007/11/07(Wed) 09:27:48 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

パン、とっても美味しそうに出来ていますね。焼きたての良い香りがしてきそうです。
(個人的には、メロンパンが可愛いです。)

お母様の手術、無事終わられてほっとしています。
順調な回復をお祈りしています。
  1. 2007/11/08(Thu) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
お返事遅くなりましてすみません。
先週末に、母の容態が悪くなり緊急手術となりました。
ちょっと入院も長引きそうです。
作品の方は少しずつですが、ちゃんとイベントに向けて
作っています。
私もダウンしないように頑張ります♪

★kirutoさん★
ご心配していただきまして、ありがとうございます。
大分母も落着いてきたんですが、食事が思うようにできず、
体力が落ちてきてしまっているので、まだちょっと心配です。
頑張って親孝行します!

★つばさ&すばるママさん★
メロンパンは可愛いですよね。
食べ物は作るたびにどんどん大きくなっちゃいます♪
食べ物用に羊毛の色も少し購入したので、
次は何を作ろうかと考え中です。

ご心配していただきまして、ありがとうございます!




  1. 2007/11/08(Thu) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

