O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


カラフルパンダちゃん♪ :: 2007/10/25(Thu)


今日は月1回のぷちぐるみサークルの日°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
毎月楽しみにしている日なのに、うっかり2度寝してしまったら遅刻してしまいました。
私のぷちぐるみの師匠でもある「ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~」のこももさん
イベントのアドバイスなども、いただきながらの
今日はのんびりとしたチクチク・ツンツンでした。いつもかな((^┰^))ゞ テヘヘ
作った作品を写真に撮りたかったんですが、
陽が落ちるのが早くなって、家に着いた頃にはすっかり真っ暗で、
写真を撮ることができませんでした。写真を撮ったらupします!


今日の作品は、カラフルパンダちゃんです♪
いつもよりちょっと大きめに、そして色もカラフルにしてみました。

カラフルパンダちゃん

大きめと言っても6cm位なんですけど、
ショッキングピンクにトルコ色、そして優しい感じのベージュの3種類。
普通の黒いパンダちゃんより可愛いと思うんですが、どうでしょうか?


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪





  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<カピバラ&メロンパン | top | くるみのピンクッション>>


comment

パンダちゃん、何とも愛嬌がある雰囲気でカワイイ♪

ペンギン大好きな私だけど、その次くらいに好きなのがパンダちゃん。
お気に入りのTシャツもパンダ柄だし。
個人的には、トルコ色のパンダちゃんが好きです^^
  1. 2007/10/27(Sat) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. あにゃたま #fyIlrrUI
  4. [ 編集 ]

★あにゃたまさん★
トルコ色のパンダちゃんですか。
私もトルコ色のパンダちゃんが表情も一番可愛くできたので、
気に入っています♪
あにゃたまさんのお気に入りのTシャツのパンダちゃんも
なんともいえない表情でいいですよね!
次はあんな感じに作ろうかな。
  1. 2007/10/27(Sat) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

