O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ポストカード :: 2007/05/20(Sun)


金曜日に行った「Petit Bonheur」の店長さんに言われたんですが、
「○○さん、沖縄の出身ですか?」と。
私は横浜生まれの、横浜育ちでずっと横浜です。
そんなことを言われたのは一度もなかったので、ちょっと不思議だったんですが、
店長さんのイメージでは、沖縄の人はおっとりとした感じと話し方をする人のようです。
確かに話し方はゆっくりで、よく天然だと言われますが・・・

ポストカード

今日は、レンタルボックスに置かせてもらおうと思っているポストカードの制作しました。
せっかく写真のレッスンを受けて、気に入った写真があるので、そのうちの何枚かを選んで。
パソコン上で見ている色と、実際に印刷した色、
又印刷する紙、プリンターのメーカーによって色がかなり違ってくるので、
印刷してみてがっかりするものもあったりします。
試し刷りは安い紙を使って、これで大丈夫と良い紙で印刷すると
ビックリ(゚∇゚ ;)エッ!?なんてことも。
でも、なんとかポストカードは完成しました!
今週中になんとかレンタルボックスに納品する作品を
完成させられたらと思ってますp(*^-^*)q がんばっ♪

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 写真
  2. | comment:7
<<ざるパンダ♪ | top | 決まりました!>>


comment

かわいいポストカードが出来上がったんですね。
なんともいえないほのぼの感がたまりませ~ん♪
  1. 2007/05/21(Mon) 11:27:47 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪
木のフレームに入れて飾ったり、クリップで留めて壁にかけたり…いろいろ想像しちゃいます。
ふくろうくんの後ろからちらっとのぞくペンギンくんが、かわいくて気になるーー!
  1. 2007/05/21(Mon) 19:09:14 |
  2. URL |
  3. あにゃたま #fyIlrrUI
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
今回はポストカード用に撮影をしたんではなくて、
今まで撮った中で気に入ったものを選んでみました。
今度からは、ポストカードも意識して写真を
撮っていこうと思ってます♪

★あにゃたまさん★
ありがとうございます!
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
あにゃたまさんはやっぱりペンギンくんが
気になるんですね(・m・ )クスッ
  1. 2007/05/21(Mon) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪レンタルボックス良かったですね。自分の作品が、見てもらえるって楽しそう!!ペンギンさんはこの間見た【ハッピーフィート】を思い出します。可愛い!!私は月1回のお料理教室のレシピをワードで作って写真を入れて、楽しんでいます。
  1. 2007/05/21(Mon) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. ココママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
かわいいポストカードですね。
すぐ作れちゃうところが凄い♪
素敵な写真撮れるって羨ましいです。

ところで、日曜日に神戸花鳥園というところに行ってきたのですが、フクロウがたくさんいました。
思わず、omu*omuさんを思い出してしまいました。
あんなにまじまじと見たこと無かったのですが、かわいい~ですね!フクロウって、、、
写真アップしときましたので、よかったら遊びに来てくださいネ!
わたしのお勧めフクロウです!

  1. 2007/05/22(Tue) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ポストカード!!

今度のレンタルボックスは我が家からも近そうですね。とっても嬉しいです。
ポストカード、とっても素敵!!
写真の雰囲気、ピントの合い方、ぼかし方、流石と思ってしまいます。
ふくろうさんのカードがいいな~♪
  1. 2007/05/22(Tue) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★ココママさん★
ハイ!決まってひと安心です。
ココママさんは、写真をお料理レシピにしているんですね。
レシピに写真があるとお料理を作るのも楽しくなりますよね。

★はるちんさん★
今回は、今まで撮ってあった写真を使用したんで、
すぐにできましたが、
これからも気に入った写真がたくさん撮れるように
頑張りますъ( ゚ー^)イェー♪
本物のフクロウくんを見てきたんですね。
あとでゆっくり遊びにいきま~す。

★つばさ&すばるママさん★
お家近くなんですか?
納品に行ったらバッタリあったりするかな。
近所に行ったら是非覗いてみてくださ~い(m。_。)m オネガイシマス
  1. 2007/05/23(Wed) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

