O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コロコロお眠り羊♪ :: 2007/10/22(Mon)


先週末にちょっと心配事ができてしまいました(_□_;)!!
急遽、今月の終わりに母が手術をすることになったんです。
いつも私より元気な母なのに、
いつ倒れるか分からないくらいになっていたようです。
母が私に「また家に帰ってこれるよね」と小さな声でボソッと。
手術の話をしていない時には、普段どおりのように見えますが、
かなり不安があるみたいなので、話を聞いてあげて、
少しでも不安がなくなってくれればいいんだけど・・・


今日の写真はコロコロお眠り羊達です!
いつか使ってみたくて購入しておいたクリクリの羊毛を使ってみました。
ホワイト系とベージュ系の2種類なんですが、写真では分かりづらいですよね。

コロコロ羊

顔も黒、白、グレー、茶の4種類の羊毛を使ったので、
1つ1つ違う子が出来ました。
体が卵のような形なので、エッグケースに入れてみたんですけど、
かなりいい感じかも ∬´ー`∬ウフ♪


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪




  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<くるみのピンクッション | top | おいしそうな・・・>>


comment

お母様、心配ですね。無事手術が成功しますようパソのこちらからパワーを送ります。
omu*omu様もイベントを控えていらっしゃり、無理をなさいませんよう。

それにしても、ひつじちゃん、可愛いです。
この子達もイベントに登場するのかしら・・・・???
  1. 2007/10/23(Tue) 18:01:17 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★つばさ&すばるママさん★
ありがとうございます。
しっかりパワーを頂きました。
私も倒れてしまったら大変なので、
無理をしないように気をつけます。

そうなんですよ。このひつじちゃん達もイベントに
出品する予定です♪
  1. 2007/10/23(Tue) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

