O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おいしそうな・・・ :: 2007/10/17(Wed)


今日は仕事が休みだったので、1日イベントの作品作りに励みました!
張り切りすぎているせいか、ここのところ針を指に刺してしまうことが多く、
人差し指が赤く腫れてきてしまいました (ρ_;)・・・・ぐすん
フェルト用の針は特に刺すと痛いんですよね。
フェルト用の指サックが発売されたようなので、見かけたら買おうかな。
でもその前に、もっと注意してやらなくっちゃね。

今日の写真もイベント用です。ちょっと変わったツリーを作ってみました♪
三角コーンにフェルトボールをクルーガンで貼りつけて、
ちょっと星をちりばめてみました。

おいしそうなツリー

下に敷いてあるマットもなんか物足りなかったので、あみあみしてセットでつけようかと。
カラーのフェルトボールを作っていたら、おなかが空いていたせいもあるのか、
ずっと「おいしそうだな~」なんてニコニコしながら、作っていました(*´σー`)エヘヘ
さて、次は何をつくろうかな・・・


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:7
<<コロコロお眠り羊♪ | top | キャンディーベア>>


comment

はじめまして。

本当に美味しそうな作品ですね。

応援、ポチ。

お互いにがんばりましょう。

では失礼しました。
  1. 2007/10/18(Thu) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. 店長 天然石の言葉で人生上々 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、美味しそうですね~!!
チョコボールか、ベリーの実か、って感じ。
素敵なイベントになりそうですね。
羊毛の作品は、作り手さんによって、本当に表情が違っておもしろいな~、と思っています。
これから、寒くなってきますから、肩こりには気をつけてがんばってくださいね。
  1. 2007/10/18(Thu) 19:50:08 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

★店長さん★
はじめまして。応援ありがとうございます。
また、よかったら遊びに来てください。

★つばさ&すばるママさん★
ありがとうございます♪
やっぱり美味しそうに見えますよね。
カラーの方は、悩んだすえに決めた色合いなんですけど、
何度見ても美味しそうに見えちゃいます。
食いしん坊なのかな・・・
  1. 2007/10/18(Thu) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

わっ!ほんとに美味しそう♪
スイーツにありそうで可愛い~!
思わずつまみたくなりそう・・楽しみですね!
  1. 2007/10/19(Fri) 07:48:01 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい、かわいい!
着々と準備がすすんでいますね~
どんなイベントになるか、とっても楽しみ♪
  1. 2007/10/19(Fri) 09:09:49 |
  2. URL |
  3. yakko #Cts7qjMY
  4. [ 編集 ]

ほんとお菓子みたいなツリーでものすごくかわいいです。
なんか寒くなってきたから、あったかい物で包まれながら、作りたいです。
指痛そうですね。><早く指サック買ってくださいね。指サックあると全然違いますよ^^
  1. 2007/10/19(Fri) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お返事がおそくなりまして、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

★ひよこさん★
そうでしょ、そうでしょ、美味しそうなんですよ。
作っていて、とても楽しかったです♪

★yakkoさん★
ありがとうございます。
初めてのイベントなので張りきって作っています!
私も楽しみです♪

★はるちんさん★
ありがとうございます。
急に寒くなってきたので、我が家ではもう暖房をつけています。
やっぱり指サックは便利ですか。
はるちんさんは、どんな指サックを使っているのかな・・・
  1. 2007/10/22(Mon) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

