O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


キャンディーベア :: 2007/10/16(Tue)


昨日、仕事から帰ってきてメールをチェックしたら、
嬉しいことに「レッスンのお申込です!」というメールが来ていました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
先週の土曜日にチラシとサンプルを届けてきたばかりなので、
予約が入るのはもう少し先かなと思っていたので、本当に嬉しいです♪
あと1月半しかありませんが、作品作りも頑張ります (*゚▽゚)ノ

今日の写真は、イベントに出品するキャンディーベア2種類です♪
クリスマスを意識して、飾り付けをしてみました。
キャンディーベア

写真では分からないかも知れませんが、おなかに×のおへそも刺繍してみました。

他の作品もいくつか作り始めているんですが、飾り用の容器や資材が
思うように手に入らなくって・・・
大きな手芸店に買いに行くと、1日がかりになってしまうので、
ある程度作り置きして、まとめて欲しい資材を購入しに行く予定です。
飾りがない途中のものでも、紹介できるものは写真をupしますね。
さあ、どんどん作るぞ!!!


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪



  1. ふぇるコット
  2. | comment:3
<<おいしそうな・・・ | top | お知らせ>>


comment

まぁ~とってもかわいい~^^
もう一足先にクリスマスですね。
なんかこんなかわいい小物ちゃんを見たら、私も何か雑貨物作りたくなってしまいました。でもこんなかわいい熊さんは無理だけど><
生徒さん申し込みよかったですね。
まだまだ続々来そうです。^^
  1. 2007/10/16(Tue) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ラフルールのkarasawaです。
遊びにきちゃいました!
本当お申し込み私も嬉しかったです♪
あと一ヶ月半さらに生徒さん集まるように
がんばります~。
↑のキャンディベアもかわいすぎます^^
  1. 2007/10/17(Wed) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. karasawa #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

★はるちんさん★
ありがとうございます♪
イベントが11月末なので、自然と飾りつけが
クリスマスになっちゃっています。
はるちんさんの雑貨小物は、大人っぽくって
オシャレな感じになりそうですよね。
是非、何か作ってみてください。

★karasawaさん★
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
今、色んな方に相談にのってもらったり、
karasawaさんにも応援していただいて、
私も頑張らなくっちゃと、はりきっています。
来てくださった方が和んでいただけるような
作品をたくさん作るよう、頑張ります♪

  1. 2007/10/17(Wed) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

