O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レッサーパンダ :: 2007/10/03(Wed)

この間から、読書をする時間が増え、
今日も地区センターで本を返す側ら、また本を借りてきてしまいました (*´∇`*)
本から映画化やドラマ化することって多いんですが、
私はやっぱり原作の本の方が面白いような気がします。
自分で想像しながら読めるし、いざ映画やドラマになると、話がカットされていたりして
ちょっと物足りない感じがするんですよね。
先日読んだ、東野圭吾さんの本が10月からドラマでやるんですが、
本はとっても面白かったんです。
でも、キャスティングが私が想像した人物とはちょっと違うし、
登場人物も変えてあるみたいなので、どうなのかな。一応見ますけどね テヘヘッ(*゚ー゚)>

今日の写真は、先週ぷちぐるみサークルで作ったレッサーパンダです♪
ハロウィンが近いので、一緒にかぼちゃとおばけも。

レッサーパンダ

いつも写真を見ながら、作っていくんですけど、平面を立体的に作るのって難しいです。
写真に写っていないところも「ここは何色だったっけ」なんて、言いながらツンツン・チクチク。
今回のレッサーパンダ君は、ちょっと顔が気に入りません (・へ・;;)うーむ・・・・
雰囲気はこんな感じだと思うんですが、どうでしょうか?


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<健康納豆鉢♪ | top | リネンのオリジナル・バック>>


comment

レッサーパンダは顔の模様といい尻尾の感じといい
まんま可愛い~!
それにハロウィンのカボチャとおばけは、怖くなくて
可愛らしいのがomu*omuさんらしいです♪
  1. 2007/10/05(Fri) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

★ひよこさん★
ありがとうございます♪
顔の模様は写真をよ~く見ながら作りました。
でも、もうちょっと可愛い感じの表情にしたかったんですよね。
ハロウィンの方は怖いというイメージがなかったので、
可愛らしくしてみました。
  1. 2007/10/05(Fri) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

