O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


低い所でがまん、がまん… :: 2007/09/25(Tue)


2週連続の3連休!皆さんどちらかに行かれましたか?
我が家はこの間の日曜日に急遽、静岡県伊東市の三筋山にドライブに行ってきました。
往きは案外空いていたので、3時間ちょっとのドライブ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
三筋山

三筋山の頂上からの眺めです。
風が気持ちよく、眺めはいいんですが、な~んにもないただの山です。
何をしに行ったのかと言うと、主人の趣味であるパラグライダーのお供です。
本当なら、ここから飛びたかったようですが、
風のコンディションが悪く、飛ぶことが出来ませんでした (´_`。)グスン

ちーちパラ

飛んでいるのが、主人で~す♪しかたなく、練習用の低いところで飛んでいました。
主人曰く「本当は200m~300m位の所で1時間位飛ぶんだよ」と。
実は、私も最初は主人と一緒にパラグライダーを始めたんです!
初級であるA級はとったんですが、級があがるごとに、高いところから練習することに・・・
でも、ある程度の高さになると怖くて飛ぶことが出来なかったんですε= (´∞` ) ハァー
なので、今回は、主人が練習しているところをボーっと眺めていました。

早めに切り上げて、往きに気になったお店に寄ろうと思っていたんですが、やっぱり連休中!
渋滞にはまってしまい、帰りのドライブはなんと8時間もかかってしまいました。
家に着いた頃には、グッタリでした (〃´o`)=3 フゥ
こういう時は、1泊するか、家でおとなしくしているのがいいのかなあ。


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<ドイリーロールポーチ | top | 白くま?>>


comment

パラグライダー気持ち良さそうですね!!
でも怖くて飛べないというのも、よくわかる気がします・・・
先日は洗濯機の間口の件、ありがとうございました。早速測ってみたら70センチぎりぎりでした♪いつになるかわかりませんが楽しみです・・・
  1. 2007/09/26(Wed) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. ココママ #-
  4. [ 編集 ]

★ココママさん★
私は高所恐怖症ではないんですが、
自分の腕にかかっていると思うと、
飛ぶことができませんでした。
目の前で落ちて怪我をした人も見ているので、・・・
でも、低いところで飛んでいても結構気持ちよかったです♪

  1. 2007/09/27(Thu) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

