O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白くま? :: 2007/09/19(Wed)

先週の土曜日に髪の毛をバッサリと切ってきました。
腰まであったので、切らない髪の毛より切った髪の毛の方が多かったんです。
とっても軽くなったんですが、失敗しました (_ _。)・・・シュン
私の髪は硬くて、量が多くて、癖があるので短いヘアスタイルだと爆発しちゃうんですけど、
どうしても切りたくなったんです!
一応ストレートをかけて、ボリュームを押さえたんですが、
でもイメージがちょっと・・・
また、伸びるのを待つしかないですよね。


今日の作品はぷちぐるみの白くまくん???
白くま


白くまくんのようですが、これは途中の段階!
これに毛をつけると・・・

2色はりねずみ

はりねずみくんです♪
普通は毛がないと、ただのねずみにならないといけないと思うんですが、
なぜかくまのようになってしまいました ≧(´▽`)≦アハハハ
かわいいから、いいですよね。
今回はブラウン系とブルー系の2種類を作ってみました。
ブルー系も優しい色合いなので、ちょっといい感じに出来たかなと、
一人で眺めながら、ニコニコしちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

励みになりますので、ぽちっと応援クリックお願いします♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:8
<<低い所でがまん、がまん… | top | ミニピンクッション>>


comment

クフフ、かわいい~。
はりを着せてもらう前ってこんな感じなんですね。
来年の干支はねずみちゃん。
ちょうどいいですね。

髪をばっさりですか!
またお会いするときが楽しみです♪
  1. 2007/09/20(Thu) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

あら~、ショートスタイルのかわいいomu omuさん、どんな方か想像してます。^^
白くま君、ねずみ君、、、?
かわいい合いの子のように見えますが、
現実には、ありえないけど、そんな子がいたらかわいい~^^
はりねずみ君、もう人気者ですね。
  1. 2007/09/20(Thu) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

かわいい~~
しろくま!!かわいい^^と思ったら、
ハリネズミさんだったんだね♪
ハリネズミさんもちょ~~可愛いよ。
でも白くまとして上の状態でもめっちゃ可愛い♪
可愛すぎて、可愛い~~~を連発してしまった・・・^^;

このハリネズミちゃんはどこかへ旅立っていくのかな??
  1. 2007/09/21(Fri) 08:54:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
ありがとうございます♪
そうそう。来年はねずみ年ですよね。
耳を大きくして、しっぽをつけて・・・
どんな感じのねずみがいいかなと、
考え中です!

★はるちんさん★
ショートほど短くは切っていないんですが、
もとが長かったのでスッキリしました。

そうですよね。
現実にいなくても、自分のオリジナルの子って作れたら
とっても楽しいだろうなあ。
ちょっと考えてみま~す♪

★tomoさん★
白くまでもいいですか~。
このはりねずみ達はレンタルボックスに納品する予定です。
はりねずみちゃんの人気って、すごいですよね。
前回は納品後すぐにお嫁に行けました。
今回はどうかなあ。
  1. 2007/09/21(Fri) 20:42:16 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
omu*omuちゃん以前は髪が腰まであったんだ!!
私としてはセミロングのイメージでした・・・なんて勝手なイメージだけど・・
思い切ったのですね。
何があったのかしら?
失恋?
なーんて、又のばされるみたいですが
短いのも慣れればいいかもですよ。
楽しんでみては?
  1. 2007/09/22(Sat) 01:34:28 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
omu*omuさんは、私もセミロング?と思ってました、ふふっ
今がセミロング?

白クマくんでも可愛い♪けど、針を着るとなお可愛い♪ですね
  1. 2007/09/23(Sun) 06:44:13 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
  1. 2007/09/24(Mon) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. マルコ #-
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
ロングだったんですよ。
というか、いつもはセミロングなんですが、
美容院にずっと行ってなかったら、
あっという間にロングになっていたんです!
伸びるのが早いみたいです(笑)

★ひよこさん★
そうです。今がセミロングです。
でも、レイヤーをいっぱい入れたので、かなり軽くなりました。

白クマくんも可愛いですか。ありがとうございます♪
では、白クマくんも仲間にいれちゃいま~す!

★マルコさん★
応援ありがとうございます!
よかったら、また遊びに来てくださいね。
  1. 2007/09/25(Tue) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

