O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


二人仲良く :: 2007/08/09(Thu)

久しぶりの更新になってしまいました (o*。_。)oペコッ
来週やっとお引越です!階の移動だけなんですが、大きな家具や家電製品、
本などの重たい物などのみ引越業者の方にお願いしました。
ブログをお休みしている間に、新しい転居先のお部屋を掃除して、
1日に何度も往復して自分で運べるものを移動させたりしていました (〃´o`)=3 フゥ
階の移動といっても、ちょっと変わった建物で、崖地に立っている建物なので、
現在の部屋と転居先の部屋では玄関の利用する道路が異なるんです。
しかも建物自体につながっている階段がないので、
一旦1階まで荷物を運び、公道の階段を利用して、それがなんと合わせると階段の数が70段!!!
上の階に引越なんですが、見た目は1階。暑さも手伝って、夜にはクタクタ状態でした。
自分で運べるものは、あともう少し。残りはひたすらダンボールに詰めて、運んでもらっちゃいます。
体力的にも限界状態になっていますが、あとちょっと頑張ります p(*^-^*)q がんばっ♪


今日の写真は、先月の終わりにぷちぐるみのサークルで作った2匹のペアりす君です♪
仲良くどんぐりを持たせて、記念撮影をパチリと。
二人仲良く

やっぱり自分に似てしまうんでしょうか (*゚.゚)ゞポリポリ
ちょっと太めになってしまいましたが、可愛いのでよしとしちゃいました。


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
只今引越の最中で皆さんのところにも遊びに行けていませんが、
来週には引越も終わりますので、そうしたらゆっくりと遊びに行かせて頂きます m(_ _"m)ヘゴメンナサイ

励みになりますのでぽちっと応援クリックお願いします♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:9
<<風水 | top | リネンのパース>>


comment

お久しぶりですね。お元気でよかった!!
夏のお引越しは本当に大変ですね。
お体気をつけて下さい。この暑さには参っちゃいますね・・・でも元気な私・・
  1. 2007/08/09(Thu) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. ココママ #-
  4. [ 編集 ]

お引越し、お疲れ様です。階を一つ変わるにも、大変なのですね。この夏はモ~~~ショなので、無理をしないようにしてくださいね。(こちらは、今日は36.4度まで上がったよ!!暑いです)
リス君とリス子ちゃんは、もしかしてomu*omu様ご夫妻!?
ほんわかしてしまいますぅ~~。
  1. 2007/08/10(Fri) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. つばさ&すばるママ #-
  4. [ 編集 ]

暑さの中、お引越したいへんですね!
無理は、禁物ですよ^^
ほんと、すこしぽっちゃりリスさん、かわいい~
左側のリスさん、私を見つめているような、、、はずかしい~><
ってな、わけありませんよね^^
もしかして、もしかして、、、目がかすむんですが、、、歯がついていませんか?
きゃぁ~、それもまた、かわいい!!
  1. 2007/08/10(Fri) 15:37:13 |
  2. URL |
  3. はるちん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!
この暑い中で動くのはほんとに大変なことです。70段と聞いただけでクラクラめまいが・・・。
水分補給して、ご無理されませんように。

りすちゃん、くっつくとこれまたかわいいですね。ほんと、私にも歯が見えてきたかも☆
  1. 2007/08/10(Fri) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

毎日暑いなかのお引越しお疲れさま~!
くれぐれも無理されませんように・・
といってもついついやってしまうんでしょうね
お引越し終わったらゆっくりしてくださいね

リスさん、とってもとっても愛らしい~♪
  1. 2007/08/11(Sat) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

この、何もしなくてもバテそうな暑さの中のお引越しは大変ですよね…。
暑い中1日に何往復もなんて、想像しただけで汗が!
無理せず進めてくださいね!

りすさんの写真、ほのぼのしますね~。
秋を先取りという雰囲気も感じられて、ステキ☆
  1. 2007/08/13(Mon) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. あにゃたま #fyIlrrUI
  4. [ 編集 ]

コメントを頂いていたのに、
大変遅くなってゴメンナサイm(*- -*)m

★ココママさん★
ずっと、更新できずにいましたがなんとか頑張っています!
もう少し落着いたら、バンバン更新しますね。

★つばさ&すばるママさん★
ホント階を1つ変わるだけなんですが、大変でした。
そして建物も変わっているので、手続き関係の変更など、
業者の人に説明して分かってもらうのに
苦労しました(〃´o`)=3 フゥ

★はるちんさん★
まだダンボールに埋もれていますが、引越も無事終わりました。

リス君には歯はつけていないんですが、
言われてみると私も歯が見えてきました(^∇^)アハハハハ!

★こももさん★
水分補給をこまめにして、なんとか倒れずに引越し終わりました。
ダンボールの山は少しずつ減らしま~す。

★ひよこさん★
無理をしないようにと思いつつ、結構頑張っちゃいました。
普段、ベットに入ってもなかなか眠れないんですが、
横になったら即効寝ちゃってました。
早く、普段の生活に戻れるようにあと少しだけがんばります。

★あにゃたまさん★
今日は大分涼しくなりましたが、
引越作業中はちょっと動いただけでも、汗がダラダラと。
普段動かない人なので、ちょっとだけ痩せれました♪
  1. 2007/08/18(Sat) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
お忙しくされてるんだろうな~って思っていました。
ただでさえ暑くて 
ちょっと動いただけでも汗が吹き出てくるのに
何度も荷物を持っての往復・・・大変ですよね。
(いい運動にはなるかも・・・('-'*))
夏バテしないように 頑張ってくださいね。
又あぞびに来ます~(=⌒ー⌒=)ノ
  1. 2007/08/21(Tue) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. kiruto #-
  4. [ 編集 ]

★kirutoさん★
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
疲れと暑さでダウンしていました!
やっと体調も良くなってきたので、
私も又遊びに行きますね。
  1. 2007/09/01(Sat) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

