O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮影 :: 2011/09/22(Thu)

今週、撮影がありました。
ずーっとこのお仕事の依頼の方にかかりっきりでした。

忙しい時は、PCをあまり開かない方なので、
ブログも更新せずに、見に来てくださっていた皆さん、すみません。
体の具合が悪いのではないかと心配してくださったみなさま、元気です!
こちらのお仕事もあと少しで落ち着きます。
内容はご報告できる時期になりましたら、お知らせいたしますね^^

撮影



ご報告が遅くなりましたが、掲載本のお知らせです。

ビーズフレンド
ビーズfriend2011年秋号Vol.32
(ブティック社)
「はじめてのタティングレース」の中の立体のフラワーモチーフに
ビーズを入れた作品を掲載していただいています。

レディブティック
レディブティック2011年9月号
(ブティック社)
「はじめてのタティングレース」の中から2点作り方を掲載いただいています。


メールのお返事もたまってしまいました。
この連休中にお返事をいたしますので、お待ちの皆様もう少しお待ちください。

  1. その他
  2. | comment:0
<<草木染め手紡ぎ毛糸「Roots」 | top | クチュリエの戦利品^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

