O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クチュリエ・ミニレポ :: 2011/07/23(Sat)

クチュリエが終わってから5日。
やっとのんびりと写真を見ながら先日の楽しかったクチュリエを思い出しています。


作品を見てくださったり、手に取ってくださったり、
いつもイベントに来てくださったり、皆さん本当に暖かいお声を掛けてくださいまして、
ありがとうございました。
前回よりも皆さんとお話しできたように思います。

2 3

タティングレース中心に持って行ったので、
ふぇるコットはちょこっとだけディスプレイのように並べてありました。
何人かの方に「これも作ったんですか~」と聞かれました~
「ハイ!作りました^^」
今年もたくさんの出会いがあり、楽しい思い出がまたひとつ増えました。
また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしながら頑張ります。


本当ならすべての素敵なブースをご紹介したかったんですが、
写真がうまく撮れなかったり、作家さんとタイミングが合わず写真を撮り損ねたり、
見るのに一生懸命だったり(これが一番の原因かな^^)。
ちょこっとだけ紹介します。

まずは、同じファッションホール。

15 16

May Meのmichiyoさん

12

Lammy madeさん

13 14

LUNANCHEのTomokoさん

17 18

moiさん

5 6

Cercleさん


隣の大ホール。

9

a piece of dream* ゆめのかけらのhanaさん

10 11

komihinataさん

7 8

dearlyさん

19 20

salon de:teteブチックさん


こちらのサイトからそれぞれの作家さんのサイトに行けますので、
皆さんのもっと詳しいレポを是非ご覧になってくださいね。
クチュリエ8
出展アーティスト&ショップ一覧


  1. イベント
  2. | comment:1
<<クチュリエの戦利品^^ | top | ホームクチュリエvol.8 ありがとうございました!>>


comment

★鍵コメさん★

先程、メールをいたしましたので、見てくださいね。
  1. 2011/07/31(Sun) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

