O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホームクチュリエvol.8 ありがとうございました! :: 2011/07/19(Tue)

昨日、クチュリエを無事終了することができました!

暑い中お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
そして、応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

クチュリエ終了

作品を見てくださったみなさま、ありがとうございました。

主催者のkanameさん日本ヴォーグ社のみなさま、
出展作家のみなさま、お手伝いをしてくださったスタッフのみなさま、
お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。

そして、いつもお手伝いに来てくれるHさん、今回もありがとう。

今週は予定がいっぱいなので、週末に写真(あまり撮れませんでしたが...)を整理しながら、
また他の方のブログなどを見ながら余韻を楽しみたいと思います。

クチュリエの様子は改めてご報告しますが
今日は何よりもまずお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


  1. イベント
  2. | comment:6
<<クチュリエ・ミニレポ | top | ホームクチュリエvol.8 本日です>>


comment

No title

おひさしぶりです!
ホームクチュリエお疲れさまでした!!
今年も行けなかった…
次のイベントには伺いたいなぁ。
また遊んでくださいね♪
  1. 2011/07/20(Wed) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. toko*ta #MmK7tK0o
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ホームクチュリエに初めておじゃまし、繊細であまりにも美しいタティングレースをみて、思わず「何年くらい修行したらこれができるんですか?」とお声をかけた者です。購入させていただいた黒のレースのピアスを毎日つけて出勤中です。ときどき外して見てはうっとりしています。
仕事が忙しくてなかなか習うことまでは考えていなかったのですが、ぜひ習ってみたいと思いました!
おかげ様でうきうきした気分になりました。
ありがとうございました。
またご連絡させていただきます。
  1. 2011/07/20(Wed) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. なおっつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

omuomuさーん。
クチュリエおつかれさまでした^^
とってもとっても 楽しかったねー。

また秋?冬?楽しいこと、できるかなー。
楽しみにしています♪♪
  1. 2011/07/22(Fri) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

★toko*taさん★

お久しぶりです~
今年もクチュリエ無事に終わる事ができたよ^^

まだ忙しそうですね。
時間がとれるようになったら、こちらこそ遊んでくださいね。
  1. 2011/07/23(Sat) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

★なおっつさん★

クチュリエにお越しくださり、さらにお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
また、タティングレースに興味を持っていただけて嬉しいです。
もしお役に立てることがありましたら、ご協力いたします^^
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/07/23(Sat) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

★hanaさん★

hanaさ~ん、クチュリエお疲れ様でした~
日頃からの体力不足で、疲れがどっと襲ってきましたよ。
もう回復しましたけどね^^
hanaさんは大丈夫だったかしら?

ぜひ、秋に楽しいこと一緒にやりましょう!
  1. 2011/07/23(Sat) 14:39:44 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

