O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


newタグ♪ :: 2011/07/16(Sat)

今日はディスプレイの確認と作品の検品&タグ付けの日。
完成している作品の撮影も忘れないようにしないと...
製作途中の作品もあるので、ぎりぎりまで頑張ります。

先日、消しゴムはんこのcheeさんから著書本の出版祝いに嬉しい贈り物を頂きました。
タグ用のすみれの消しゴムはんこです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
以前から、タグ用のはんこをいろいろと相談していたんですが、
著者名がsumie(スミエ)なのでスミレのお花。

オーダーはんこすみれ

数日前、用紙にスタンプをぺたぺた押して、ワックスペーパーにして、
たくさんのタグが完成しました。
BOX用のシールにも。

ニュータグ

今後いろんな形で、このスタンプを活用させていただきま~す。

cheeさん、ありがとう!

cheeさんも、クチュリエに参加されます。
消しゴムはんこのオーダーも受け付けてくれるようですので、
この機会に自分だけのはんこもお願いしてみるといいですよ。



  1. お気に入り
  2. | comment:0
<<ホームクチュリエvol.8 参加のお知らせ | top | クチュリエ作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

