O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クチュリエ作品 :: 2011/07/15(Fri)

今日は1日仕事の出勤日。
あと製作できる日が2日しかない...ラストスパートです^^
参加する皆さんがたぶん同じ気持ちのはず。頑張ろう!!!

ブレスレット・ネックレス

著書本にも掲載されているブレスレット。
本の糸より細い80番のレース糸で、クリアのビーズを少しちりばめました。
光にあたるとキラキラして良い感じに。
同じモチーフを使ってのネックレスも。
今回はチェーンをSIV925を使用。いつもより繊細な雰囲気になりました。

手彫り

主人に彫ってもらった木彫りの土台のネックレス。
土台も手づくりなので色や形は全く同じものはできないんですが、今回は、1つだけ勾玉の形も。


  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<newタグ♪ | top | ミニうちわ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

