O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


せっせと・・・ :: 2011/07/05(Tue)

昨日、『ホーム・クチュリエvol.8』の会場mapが発表されました。
去年とはちょこっと移動して場所が違いますので、チェックしてみてくださいね。


私はというと、ブログを全然更新していませんでしたが、
その間にせっせとタティングのモチーフを作ったり、新作の試作品を作ってみたり、
友人のイベントなどに遊びに行ったり^^
今週は出来上がったモチーフを使って、作品を完成させていきますよ~

kurumiL

今までより更に大きなくるみボタンを手に入れることができたので、
新しいモチーフを考えてつけました。直径約5cmです。
クチュリエにも持っていきます!

  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<ミニうちわ | top | 紅茶染め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

